渡辺直美の自宅マンションの場所はどこ?家の住所は港区で特定?ソファーと家賃は

タレント

渡辺直美さんといえば、今やお笑いだけでなく、ファッション界にも進出されたりと大人気ですよね。

インスタのフォロワー数もかなりの数!そんな渡辺直美さんですが、自宅のマンションの場所はどこにあるのでしょうか。自宅住所は?自宅がタワーマンションという噂も!!

テレビで何度か自宅が公開されているのですが、そのときの画像などはあるのでしょうか。自宅のソファーが話題になっているようですがそれはどんなソファーなのでしょうか。またそのお家の家賃なんかもきになりますよね。そのあたりについてしらべてみたいと思います。

渡辺直美の自宅マンションは港区で特定(住所と場所は)

渡辺直美さんの自宅(マンション)の住所や場所はどのあたりにあるのでしょうか。

渡辺直美さんが住んでいるところは、都内の港区にある高級マンションに住んでいことが判明しました。港区で、2LDK、130平米との情報が本人の口から出ています。

渡辺直美さんがすまれている場所は港区のようですね。それはご本人が発言していたことなので、確実な情報ですね!さすがは直美さん。

 

渡辺直美の自宅マンションから東京タワーが見える?

高級マンションで夜景も抜群なんだとか。ちなみにテレビでおっしゃっていましたが、いつも東京タワーが見えるところに引越しするといっていました。

ちなみに、後日の番組でまた違う部屋を探しているといっていたのでもしかしたら今は違う部屋に引越しされている可能性もあります。

 

渡辺直美の自宅マンションの家賃

そんな広いお部屋にすまれていることがわかりましたが、ここの家賃は一体いくらくらいなのでしょうか。

渡辺直美さんがすまれているマンションの家賃は53万円だということもわかりました。年収4000千万ともいわれている渡辺直美さんですので、家賃53万円は余裕ですよね。

この高級マンションの家賃は53万円なんだそうですね。渡辺直美さんともなるとそれくらいなら余裕でしょうね。一度でいいからこんなマンションに住んでみたいものですね。

タイトルとURLをコピーしました