渡辺直美の自宅マンションの場所はどこ?家の住所は港区で特定?ソファーと家賃は

渡辺直美さんといえば、今やお笑いだけでなく、ファッション界にも進出されたりと大人気ですよね。

インスタのフォロワー数もかなりの数!そんな渡辺直美さんですが、自宅のマンションの場所はどこにあるのでしょうか。自宅住所は?自宅がタワーマンションという噂も!!

テレビで何度か自宅が公開されているのですが、そのときの画像などはあるのでしょうか。自宅のソファーが話題になっているようですがそれはどんなソファーなのでしょうか。またそのお家の家賃なんかもきになりますよね。

そのあたりについてしらべてみたいと思います。

渡辺直美の自宅マンションは港区で特定(住所と場所は)

渡辺直美さんの自宅(マンション)の住所や場所はどのあたりにあるのでしょうか。

渡辺直美さんが住んでいるところは、都内の港区にある高級マンションに住んでいことが判明しました。港区で、2LDK、130平米との情報が本人の口から出ています。

渡辺直美さんがすまれている場所は港区のようですね。それはご本人が発言していたことなので、確実な情報ですね!さすがは直美さん。

渡辺直美の自宅マンションから東京タワーが見える?

高級マンションで夜景も抜群なんだとか。ちなみにテレビでおっしゃっていましたが、いつも東京タワーが見えるところに引越しするといっていました。

ちなみに、後日の番組でまた違う部屋を探しているといっていたのでもしかしたら今は違う部屋に引越しされている可能性もあります。

渡辺直美の自宅マンションの家賃

そんな広いお部屋にすまれていることがわかりましたが、ここの家賃は一体いくらくらいなのでしょうか。

渡辺直美さんがすまれているマンションの家賃は53万円だということもわかりました。年収4000千万ともいわれている渡辺直美さんですので、家賃53万円は余裕ですよね。

この高級マンションの家賃は53万円なんだそうですね。渡辺直美さんともなるとそれくらいなら余裕でしょうね。一度でいいからこんなマンションに住んでみたいものですね。

自宅公開!家の中の画像は「今夜くらべてみました」

気になるお部屋ですが、家の中は一体どんな感じになっているのでしょうか。

日テレの「今夜くらべてみました」で自宅を公開されていましたが、一人暮らしには十分すぎるサイズ感。しかも!この広さを堪能すると思いきや、とりあえず床に絨毯を敷き、動かなくても暮らせる生活スタイルを作り上げたようです。

かなり一人で暮らすには広い部屋ですが、それにしても物が何もないですね!笑 テレビのしたにダンボールをひかれています。笑 

スポンサーリンク

しかも、カーテンがないので、朝起きたらめちゃくちゃまぶしそうですね。笑 高層マンションなのでカーテンをせずに過ごされているようで、見えないことをいいことに全裸で過ごしているようです。 

一度窓の清掃員の方が掃除のためにゴンドラで上がってきたことがあるようですけどね。掃除していた方もびっくりでしょうね。

渡辺直美の過去の家の場所(住まいが狭い)

ちなみに以前住まれていた部屋はどんな感じだったのでしょうか。

渡辺直美さんがまだあまり売れていない頃は今とは違ってもっと狭い部屋に住まれていましたが、しかもその部屋はかなりの汚部屋でした。業者に頼んで掃除してもらったことがあるようですが、請求額が100万円だったというからかなりの汚い部屋だったのでしょうね。

昔、テレビで私もみたことがありますが、かなり物が散乱していてとても歩ける状態ではないほどだったのを覚えています。

この暮らしから考えるとかなり出世されましたよね。笑 さすがにもうここまで散らかすことはないでしょうね。笑

渡辺直美の自宅(家)のソファー

そして、この自宅公開で話題になっていたソファーとは?

かなりゆったりとくつろぐことが出来そうなこのソファですが、ブランドの名前やメーカーを調べてみると、『ベルメゾンのとろけるようなシリーズ、とろけるようなダブルコーナークッションセット』ということがわかりました。

あのソファはベルメゾンのものだったんですね!私もたまに利用しますが、おしゃれな家具などがけっこう揃っていていいんですよね。

番組内では猫のトイレにいるみたいだなんて言われて笑われていたソファでしたが。笑 たしかに見えなくもないですけどね。笑 番組が放送された後は売り切れてしまっていましたが、今はまた買うことが出来るので気になる方はチェックしてみてくださいね。

サイズや色も色々あるようですし、何よりめちゃくちゃ居心地がよさそうでした。

渡辺直美の愛車はレクサス

渡辺直美さんがすごいのはお家だけではありません!愛車も購入されたようですが一体どんな愛車なのでしょうか。

極め付けに、愛車であるレクサスLX570の本体価格は、1,115万円
2017年春に運転免許を取得したばかりの初心者ドライバーが、初めての車がレクサスとは・・・。愛車レクサスを購入した理由は、運転に自身があるから。というもの。教習所で、講師の先生みんなに、天才!だとほめられまくったのだとか。

初めて乗る車がレクサスだなんて、さすがですね。笑 

最初はみんな中古の軽自動車とかからなのにね。笑 まあどちらにせよ渡辺直美さんの身体の大きさじゃ軽自動車はムリですけどね。

やっぱりあれくらい大きな車じゃないときついでしょうね。笑 私もSUVとか大きな車が好きなのでかなり羨ましい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.