渡辺直美の自宅マンションの場所はどこ?家の住所は港区で特定?ソファーと家賃は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

渡辺直美の自宅マンションの場所はどこ?家の住所は港区で特定?ソファーと家賃は

自宅公開!家の中の画像は「今夜くらべてみました」

気になるお部屋ですが、家の中は一体どんな感じになっているのでしょうか。

日テレの「今夜くらべてみました」で自宅を公開されていましたが、一人暮らしには十分すぎるサイズ感。しかも!この広さを堪能すると思いきや、とりあえず床に絨毯を敷き、動かなくても暮らせる生活スタイルを作り上げたようです。

かなり一人で暮らすには広い部屋ですが、それにしても物が何もないですね!笑 テレビのしたにダンボールをひかれています。笑 

しかも、カーテンがないので、朝起きたらめちゃくちゃまぶしそうですね。笑 高層マンションなのでカーテンをせずに過ごされているようで、見えないことをいいことに全裸で過ごしているようです。 

スポンサーリンク

一度窓の清掃員の方が掃除のためにゴンドラで上がってきたことがあるようですけどね。掃除していた方もびっくりでしょうね。

 

渡辺直美の過去の家の場所(住まいが狭い)

ちなみに以前住まれていた部屋はどんな感じだったのでしょうか。

渡辺直美さんがまだあまり売れていない頃は今とは違ってもっと狭い部屋に住まれていましたが、しかもその部屋はかなりの汚部屋でした。業者に頼んで掃除してもらったことがあるようですが、請求額が100万円だったというからかなりの汚い部屋だったのでしょうね。

昔、テレビで私もみたことがありますが、かなり物が散乱していてとても歩ける状態ではないほどだったのを覚えています。

この暮らしから考えるとかなり出世されましたよね。笑 さすがにもうここまで散らかすことはないでしょうね。笑

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました