ローラの自宅公開!画像は?マンションのインテリアがすごい?場所はLAで家を売却 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ローラの自宅公開!画像は?マンションのインテリアがすごい?場所はLAで家を売却

スポンサーリンク

ローラの自宅公開(画像)インテリアがすごい!家具のブランドは

ローラさんの自宅公開に際して、特に人々の注目を集めたのはインテリアでしたよね。その家具のブランドにも興味が集まりましたね。

白を基調としたダイニングテーブルですね。お嬢様な雰囲気が伝わります。

 

こちらの画像はベッドルームのようですですが、どうやらインテリアのブランドは統一しているようですね。

前テレビでローラがお部屋紹介してる時に、イタリアの高級家具が好きで輸入してもらったりするって話してたけど。
高層マンションの上の方に白でまとめた主にイタリアの家具で揃えてて…すごいよね。 

スポンサーリンク

ローラがテレビに出たした頃に、はなまるマーケットに出てて部屋公開してたけど、とにかく家具が豪華でびっくりした。
薬丸とか岡江もびっくりしてた。
家具は白が好きで家具もカーペットもぜーんぶ白なんだ〜♪と話してた。
シャンデリアもあった。
ローラの家具はサルタレッリだから見た目ほどは高くないよ。
ダイニングセットで30万くらい。 ゆきなも同じシリーズの家具持ってたね。
佐々木希もこのシリーズの家具が好きみたいだね。

さすがに猫ちゃんはインテリアではありませんが、家具とセットになるととっても品がありますよね。

ローラの自宅(家)売却の噂

LAに豪邸を購入されて、自分の好みにリフォームをしてこれからそこで暮らされていくのだとおもいましたが、売却するというのは本当なのでしょうか。

ローラさんは今実はLAの自宅を売りに出しているようです。昨年の秋に購入が報じられてからまだ1年もたっていませんが、「あまりにも広すぎる」ともらしているみたいです。敷地面積は300平米もありますし、確かに独身向けではありませんからね。

やはり買ったばかりの家ですが、すでに売りにだされているようですね。

広すぎるという理由だけではさすがに3億もかけて購入した豪邸ですので考えにくいとは思いますが、それが本当でも何かローラさんらしいですけどね。笑

スポンサーリンク