槇原敬之の自宅住所は?マンションが横浜?実家は電気屋?同棲相手は愛・ネコは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

槇原敬之の自宅住所は?マンションが横浜?実家は電気屋?同棲相手は愛・ネコは

スポンサーリンク

槇原敬之の実家の住所は大阪府高槻市

槇原敬之さんは関西出身で、実家は大阪府高槻市にあります。

阪急高槻駅が最寄のようで、上京するまではずっとご実家で暮らしていたそうです。

 

槇原敬之の実家が電気屋?

槇原敬之さんの実家は電気屋を営んでおり、「みまつでんき」という店名です。

高槻駅前の商店街。今現在も電気屋をやっています。槇原さんは中退しているとはいえ、学歴は青山学院大学に入学しましたからね、実家も素敵です。

なかなか繁盛していたようで、裕福な家庭に育ったようです。

 

槇原敬之の同棲相手は奥村秀一?

槇原敬之さんは長年同棲していた奥村秀一さんというパートナーがいましたが、奥村さんは覚せい剤使用で逮捕されています。

奥村さんは槇原敬之さんが所属する事務所の元代表も務めていたこともありました。

起訴状などによると奥村被告は3月16日、東京・港区芝浦の自宅マンションで、覚醒剤を1人で使用。炭酸飲料に覚醒剤を溶かして飲用した。同被告は1999年8月、槇原が覚醒剤所持で捕まった際にも一緒に逮捕されている。
被告人尋問では薬物使用の動機に言及。

スポンサーリンク

2006年から今年3月まで槇原の所属事務所代表を務めていたが、事件直前に解雇されたことを挙げ「突然解任され、納得がいかない部分があった。どうしていいか分からず、覚醒剤に逃げてしまった」と述べた。

所属事務所は解任理由について「代表としての役務不履行によるもの」との声明をすでに発表している。

 

この様子だと、パートナーだった槇原敬之さんとの間に溝ができてしまったのでしょうか。

槇原敬之さんも現在は薬物に手を出していないことですし、これをきっかけに同棲解消したと思われます。

スポンサーリンク