細川直美の自宅が世田谷区岡本で画像は?実家が横浜?子供(娘)の名前と年齢は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

細川直美の自宅が世田谷区岡本で画像は?実家が横浜?子供(娘)の名前と年齢は

スポンサーリンク

細川直美の子供(娘)の小・中学校は聖ドミニコ学園

細川直美さんの娘さんはそれぞれ、中学生と小学生。たびたびブログにも登場する娘さんたちは、すくすく大きくなっています。

現在中2の娘と小5の娘がいる細川。最近は学校の保護者会シーズンということで、今年度3回目となる保護者会だったという。

中2の長女の保護者会では、高校受験に向けた進路の話も出たそうで「そうかぁ……もぅ、そんな時期よね」「子供たちの成長は、本当に早くてのんびりし過ぎの我が家は…というか、私は…ちょっと焦ります」と、子供のあっという間の成長にびっくりした様子。
「自分の時は「進路」どうしていたのかしらねっ(笑)」とコメントする細川だが、娘と同じ中学2年生の時に実は第2回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界入り。その後朝ドラ『かりん』のヒロイン役で一躍有名となり、数々のドラマや映画に出演している。

スポンサーリンク

自分と違って一般人としての人生を歩むお子さんたち。気になる学校はどこなのでしょうか?

女優の細川直美が7日に、自身のアメブロを更新。長女の中学校最後の運動会を見学したことを明かした。
この日、長女の中学校最後の運動会に行った細川は、「日陰の無いグラウンドは本当に暑くて 立っているだけで、汗が止まりません」とつづり、愛用している日傘と共に撮影した写真を公開した。
これに対してファンからは「長女さんもう中3かぁ。美少女なんだろうなぁ。」「これからの成長も楽しみですね」「長女ちゃん、中学校生活最後の運動会、お疲れ様でした」などの声が寄せられている。

噂では、聖ドミニコ学園という私立の学校だといわれています。

なんと入学時に100万円、それから毎年60万円納入するとか・・セレブしか通えない学校ですね。

極楽とんぼの加藤浩次さんの娘も通っていたり、幼稚園~高校までの一貫教育なので、芸能人御用達のようですね。

多くの芸能人の子供さんが通う学校としても知られています。 聖ドミニコ学院は、幼稚園から中学・高校までの一貫校で、学費の他に寄付金が高額という事 …場所は世田谷区で、カトリック系の学校だそうです。

この辺で細川直美さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク