川崎希の自宅住所は世田谷区代田で画像は?父親が高円寺で名前は?バツ5の噂は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

川崎希の自宅住所は世田谷区代田で画像は?父親が高円寺で名前は?バツ5の噂は

スポンサーリンク

川崎希の父親はバツ5なのか

浅井哲夫さんは、川崎希さんの母親との結婚についても、なんと3度目だったのだとか!

かつ、それまでずっと女性に養ってもらい、ずっと無職で生きてきたそうです。

バツ5なんだよね。結婚と恋愛が一緒って感覚で。駆け引きしたりするより、入籍しちゃった方が早いじゃない?
1回目は3年、2回目は3カ月って短いのもあったけど、最後の5番目のカミさんなんかは20年一緒だったしね。
下は中学生から上は42歳まで子供は全部で5人。実は、3番目の娘が川崎希で、アレクは義理の息子なの。
今、68歳で独り身なんで、6番目の相手を7番目も予約可で探してるけど(笑)。

川崎希さんの母親と結婚していたころも一切働かずに、妻に養ってもらっていたそうです。

しかもずっと無職なのに何度も結婚しています。
浅井哲夫さんは現在69歳ぐらいで、夢はバンドデビューと語ります。破天荒すぎて何も言葉が出てこない(笑)
アレクサンダーさんもかなりのヒモ男で知られていますが、その上をいくヒモっぷりですね。
川崎さんが女性好きだと言われているアレクサンダーさんと、別れない理由がなんとなく分かった気がします。
川崎さんにしたら、お父さんと比べてアレクサンダーさんはまだ可愛いものだと感じているのではないでしょうか(笑)
川崎希さんの夫であるアレクサンダーさんともとても仲良しで、以前浮気報道が出たときにはアレクサンダーさんを怒るのではなく、川崎希さんに「あんまりいじめるな」と言ったそうです。

スポンサーリンク

やはり自分に似ている男の方の見方についたのでしょうか・・・女性からすると理解できませんね。

そして浅井哲夫さんは川崎希さんの出産に合わせて入籍を考えているそうで、もし本当に結婚するとしたら今回で6度目の結婚ということになりますね。

2014年に「行列の出来る法律相談所」に出演したときにバツ5を告白して、5人の元奥さんとの間に5人の子供(川崎さん含む)がいるそうです。
5人の元奥さんのうち、4人とはいまだに会っているそうなので、憎み合って別れたといった感じでもないのかなと思います。
「お父さん、ずっと働いてなくて、いつかバンドで売れてやるっていうのが(アレクサンダーさんと)一緒。お父さんのこと昔から大好きだったので、似てる人選んじゃった」などとも発言

川崎希さんは、いくら破天荒なお父さんでも大好きだったんですね。そんな父親に似ているアレクサンダーさんを養っているなんて・・・運命?といえるのでしょうか。

でも川崎希さんとアレクサンダーさんはテレビで観るより固い絆で結ばれているような気がします。

これからも夫婦仲良くやっていってほしいですね。

この辺で川崎希さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com