川崎希の自宅住所は世田谷区代田で画像は?父親が高円寺で名前は?バツ5の噂は

今回はタレントの川崎希(かわさき のぞみ)さんについてご紹介します。

川崎希さんといえば、AKB時代から起業することを夢に持ち、実は陰ながら会社を経営する為の勉強を続けてきた努力家ですよね。そして実際に起業し、現在も華々しい功績を挙げていますよね。そんな成功者の自宅が気になりますね。

自宅の住所(場所)が世田谷区代田と言われていますが本当なのでしょうか。また父親もかなりインパクトの強い方のようですね。詳しくまとめていきたいと思います。

川崎希の自宅住所は世田谷区代田で写真は?

スポンサーリンク

タレントで実業家の川崎希さんと、その夫であるモデルのアレクサンダーさん。

ヒモで浮気性の夫と貢ぐ妻のキャラ設定で人気を博した2人ですが、その豪華な自宅が話題になっているようです。

その自宅の住所と場所は、世田谷区代田にあるとの情報がありますが、実際に本人たちが明言しているわけではないので真相は不明です。まあ自宅の画像や写真に関して公開されているのでしょうか。

家が世田谷区?自宅の画像とインテリア

川崎希さんの夫であるアレクサンダーさんが、自身のブログ内で建設予定の豪華新居写真を公開しています。外装に関して画像が公開されているわけではない為、自宅(マンション)が世田谷区かどうかまでは不明ですね。

以前より新居のテーマは“ホテル”だと述べ、何度も打ち合わせをしていることを報告し、白を貴重とした広々とした部屋がいくつもある豪華な新居のイメージ写真を公開したり、値段が総額2億円を超えることを明かしていたアレク。
この日は「寝室のCGが出来た!!ちょっと自慢しちゃうね。謙虚を売りにしてないからね。少しだけ自慢だ(笑)」とコメント、CG写真を披露した。

下が川崎希さんの自宅の寝室の画像ですね。

川崎希の自宅(寝室)の画像

アレクサンダーさんが公開した写真の寝室は、モノクロ基調のシックな雰囲気で、以前泊まった高級ホテル「リッツカールトン」風をイメージしているようです。

また次の投稿では白を基調とした広々としたリビングのCG写真も公開し、「打ち合わせも長かったな。ほとんどのんちゃんにまかせたけどね。楽しみだな」と待ち遠しい様子を述べている。

待望の第一子もさずかり、これから新しい家でにぎやかな毎日が始まりそうですね。

川崎希の父親が高円寺?ブログにも登場

川崎希さんの父親は、高円寺にて〈スナックてつ〉を経営しています。

父親は川崎希さんのブログにもたまに登場していますよね。

「てつ」というのは、自身の名前からとっているようで、お客さんの話をなんでも聞いてもらえるような安心感がある店です。

離婚はした方がいいよ。お互いの嫌な部分を我慢してやっていくのはダメ。そういうことをはっきり言えるような関係でないとさ。
水商売自体はもう40年くらい。風俗系の仕事は還暦で辞めたけど、水害、災害、火災、人災、離婚、夜逃げまで、経験してないことがないから、大体の人の悩みには面白くのれるんだよね。
僕がミュージシャンを目指してたから、うちには音楽をやってる若者もたくさん来てるよ。
結婚も仕事も一生のことと思わずに、いろいろ経験しながら考えればいいんだよ。

なんだか説得力がありますね。何事も経験ということでしょうか(笑)

川崎希の父親の名前「浅井哲夫」で画像は?

川崎希さんの父親の名前は、浅井哲夫さんという方です。

川崎希さんと苗字が違うのは、川崎希さんが2歳のころに両親が離婚しており、母親が旧姓に戻したからだそうです。

以前川崎希さんさんと父子でテレビ出演した際には、「エグザイルのATSUSHIっぽい」見た目だと言われていました。

たしかに年齢の割にはかなりやんちゃな雰囲気が醸し出されていますよね。

川崎希の父親はバツ5なのか

浅井哲夫さんは、川崎希さんの母親との結婚についても、なんと3度目だったのだとか!

かつ、それまでずっと女性に養ってもらい、ずっと無職で生きてきたそうです。

バツ5なんだよね。結婚と恋愛が一緒って感覚で。駆け引きしたりするより、入籍しちゃった方が早いじゃない?
1回目は3年、2回目は3カ月って短いのもあったけど、最後の5番目のカミさんなんかは20年一緒だったしね。
下は中学生から上は42歳まで子供は全部で5人。実は、3番目の娘が川崎希で、アレクは義理の息子なの。
今、68歳で独り身なんで、6番目の相手を7番目も予約可で探してるけど(笑)。

川崎希さんの母親と結婚していたころも一切働かずに、妻に養ってもらっていたそうです。

しかもずっと無職なのに何度も結婚しています。
浅井哲夫さんは現在69歳ぐらいで、夢はバンドデビューと語ります。破天荒すぎて何も言葉が出てこない(笑)
アレクサンダーさんもかなりのヒモ男で知られていますが、その上をいくヒモっぷりですね。
川崎さんが女性好きだと言われているアレクサンダーさんと、別れない理由がなんとなく分かった気がします。
川崎さんにしたら、お父さんと比べてアレクサンダーさんはまだ可愛いものだと感じているのではないでしょうか(笑)
川崎希さんの夫であるアレクサンダーさんともとても仲良しで、以前浮気報道が出たときにはアレクサンダーさんを怒るのではなく、川崎希さんに「あんまりいじめるな」と言ったそうです。

やはり自分に似ている男の方の見方についたのでしょうか・・・女性からすると理解できませんね。

そして浅井哲夫さんは川崎希さんの出産に合わせて入籍を考えているそうで、もし本当に結婚するとしたら今回で6度目の結婚ということになりますね。

2014年に「行列の出来る法律相談所」に出演したときにバツ5を告白して、5人の元奥さんとの間に5人の子供(川崎さん含む)がいるそうです。
5人の元奥さんのうち、4人とはいまだに会っているそうなので、憎み合って別れたといった感じでもないのかなと思います。
「お父さん、ずっと働いてなくて、いつかバンドで売れてやるっていうのが(アレクサンダーさんと)一緒。お父さんのこと昔から大好きだったので、似てる人選んじゃった」などとも発言

川崎希さんは、いくら破天荒なお父さんでも大好きだったんですね。そんな父親に似ているアレクサンダーさんを養っているなんて・・・運命?といえるのでしょうか。

でも川崎希さんとアレクサンダーさんはテレビで観るより固い絆で結ばれているような気がします。

これからも夫婦仲良くやっていってほしいですね。

この辺で川崎希さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.