川崎希の自宅住所は世田谷区代田で画像は?父親が高円寺で名前は?バツ5の噂は

タレント

今回はタレントの川崎希(かわさき のぞみ)さんについてご紹介します。

川崎希さんといえば、AKB時代から起業することを夢に持ち、実は陰ながら会社を経営する為の勉強を続けてきた努力家ですよね。そして実際に起業し、現在も華々しい功績を挙げていますよね。そんな成功者の自宅が気になりますね。

自宅の住所(場所)が世田谷区代田と言われていますが本当なのでしょうか。また父親もかなりインパクトの強い方のようですね。詳しくまとめていきたいと思います。

川崎希の自宅住所は世田谷区代田で写真は?

タレントで実業家の川崎希さんと、その夫であるモデルのアレクサンダーさん。

ヒモで浮気性の夫と貢ぐ妻のキャラ設定で人気を博した2人ですが、その豪華な自宅が話題になっているようです。

その自宅の住所と場所は、世田谷区代田にあるとの情報がありますが、実際に本人たちが明言しているわけではないので真相は不明です。まあ自宅の画像や写真に関して公開されているのでしょうか。

家が世田谷区?自宅の画像とインテリア

川崎希さんの夫であるアレクサンダーさんが、自身のブログ内で建設予定の豪華新居写真を公開しています。外装に関して画像が公開されているわけではない為、自宅(マンション)が世田谷区かどうかまでは不明ですね。

以前より新居のテーマは“ホテル”だと述べ、何度も打ち合わせをしていることを報告し、白を貴重とした広々とした部屋がいくつもある豪華な新居のイメージ写真を公開したり、値段が総額2億円を超えることを明かしていたアレク。
この日は「寝室のCGが出来た!!ちょっと自慢しちゃうね。謙虚を売りにしてないからね。少しだけ自慢だ(笑)」とコメント、CG写真を披露した。

下が川崎希さんの自宅の寝室の画像ですね。

 

川崎希の自宅(寝室)の画像

アレクサンダーさんが公開した写真の寝室は、モノクロ基調のシックな雰囲気で、以前泊まった高級ホテル「リッツカールトン」風をイメージしているようです。

また次の投稿では白を基調とした広々としたリビングのCG写真も公開し、「打ち合わせも長かったな。ほとんどのんちゃんにまかせたけどね。楽しみだな」と待ち遠しい様子を述べている。

待望の第一子もさずかり、これから新しい家でにぎやかな毎日が始まりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました