川崎希の自宅住所は世田谷区代田で画像は?父親が高円寺で名前は?バツ5の噂は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

川崎希の自宅住所は世田谷区代田で画像は?父親が高円寺で名前は?バツ5の噂は

スポンサーリンク

川崎希の父親が高円寺?ブログにも登場

川崎希さんの父親は、高円寺にて〈スナックてつ〉を経営しています。

父親は川崎希さんのブログにもたまに登場していますよね。

「てつ」というのは、自身の名前からとっているようで、お客さんの話をなんでも聞いてもらえるような安心感がある店です。

離婚はした方がいいよ。お互いの嫌な部分を我慢してやっていくのはダメ。そういうことをはっきり言えるような関係でないとさ。
水商売自体はもう40年くらい。風俗系の仕事は還暦で辞めたけど、水害、災害、火災、人災、離婚、夜逃げまで、経験してないことがないから、大体の人の悩みには面白くのれるんだよね。
僕がミュージシャンを目指してたから、うちには音楽をやってる若者もたくさん来てるよ。
結婚も仕事も一生のことと思わずに、いろいろ経験しながら考えればいいんだよ。

スポンサーリンク

なんだか説得力がありますね。何事も経験ということでしょうか(笑)

川崎希の父親の名前「浅井哲夫」で画像は?

川崎希さんの父親の名前は、浅井哲夫さんという方です。

川崎希さんと苗字が違うのは、川崎希さんが2歳のころに両親が離婚しており、母親が旧姓に戻したからだそうです。

以前川崎希さんさんと父子でテレビ出演した際には、「エグザイルのATSUSHIっぽい」見た目だと言われていました。

たしかに年齢の割にはかなりやんちゃな雰囲気が醸し出されていますよね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com