平野レミの自宅が代々木上原?家の住所と画像は?キッチンの場所と家系図がすごい! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

平野レミの自宅が代々木上原?家の住所と画像は?キッチンの場所と家系図がすごい!

平野レミの自宅画像と家のキッチンと冷蔵庫は?

平野レミさんと長男の嫁の上野樹里さんは、「嫁姑クッキング」と命名したレシピを紹介しているんですよね。

そこで上野が「レミさんの家に行くと~」と表現するなど、9人全員で日常的に食卓を囲んでいるわけではないことを伺わせる内容になっているである。
また、同誌の表紙絵を描くのは言わずもがな、和田誠であるわけだが、一言コメント欄にて『わが家の妻は「秋茄子は嫁に食わすな」と、失礼な言葉を口に出しました。近所に「嫁」が数人いるのに』と書いている。”近所に”ということはやはり、9人完全同居ではなさそうである。それでも、とかく険悪なものになりがちとされている嫁姑関係を、近い距離に住みながら円満に保っていることは確かなのだが。

三世帯住宅のように、別棟の家が連なっているのでしょうか?

そんな平野レミさんは、かつて自宅のすごいキッチンと冷蔵庫を公開していたことがありました。

マグネットの数が尋常ではないですよね(笑)

平野レミの自宅でバーベキュー!

平野レミさんは長男の嫁にあたる女優の上野樹里さんとのも良好な関係を築いているようです。

スポンサーリンク

非常に関係は良好で、実は家族全員で同居生活を送っているのだという。
平野はもともと次男一家と暮らしていたが、現在、家庭は和田誠・レミ夫妻、長男夫妻、次男夫妻と3児という9人の大所帯になっているそうだ。
平野は上野について「目も態度もでかい」と得意の毒を混ぜながら語ったが、「樹里ちゃんがいるから、息子が家に帰ってくるようになった」と笑い、「一人暮らしをしていたから料理も上手」と料理愛好家の自身が唸るほどの料理の腕前があることも明かした。

大所帯でにぎやかな平野レミさん一家。とても和気あいあいとしていて、しょっちゅう自宅でバーベキューを開いているようです。

レミさんはよく、家族みんなを集めて、おいしいお肉を焼いてくれます。ただし、なかなか食卓にでてきません。まず出てくるのは野菜、次に野菜、そして野菜、またまた野菜・・・。いい加減おなかがふくれてきたころ、ようやくお肉がお目見えします。
単純に、野菜でおなかをふくらませるという作戦でもあるのですが、レミさんいわく、野菜で胃の壁をコーティングして、肉の脂がなるべくカラダに吸収されないようにしているんだとか・・・。「おかあさんもういい、わかったからお肉出して」ステーキ目当てに集まった家族からブーイングが出ることもありますが、レミさんは負けません。

家族の健康維持のために、多少のブーイングがあっても(笑)めげずに野菜を食べさせていくようです。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました