平野レミの自宅が代々木上原?家の住所と画像は?キッチンの場所と家系図がすごい!

タレント

今回は料理研究家の平野レミ(ひらの れみ)さんについてご紹介します。

平野レミさんの家系といえば、芸能人の一家というイメージですよね。そんな平野レミさんの自宅住所や場所はどこになるのでしょうか。

噂によると自宅が代々木上原と言われていますが、果たしてその真相は?また料理研究家でもある平野レミさんですから必然的にその自宅のキッチンにも注目が集まりますね。

 

平野レミの自宅の場所は東京!代々木上原の住所?

料理研究家の平野レミさんといえば、多機能鍋「平野レミの鍋 ドゥ! レミ・パン」(通称「レミパン」)が有名ですよね。

色々な食材を使って料理する姿と得意の毒舌がうけ、レミパンの累計販売個数が150万個となるほどの大ヒットとなりました。

そんな平野レミさんの自宅の場所は、東京都の代々木上原に住んでいると言われています。

 

代々木上原に家を持つ芸能人は森山良子

ちなみに、平野レミさん以外にも代々木上原にはどんな芸能人が住所を構えているのでしょうか。

代々木上原には有名人もたくさん住んでいる。中でも森山良子が親しくしているのはイラストレーター和田誠・平野レミ夫婦と親しくしていて、清水ミチコや大竹しのぶ、阿川佐和子などと一緒に集まる。
なかでも平野レミは明るくて遠くにいてもわかる、最近 息子が結婚したのがうらやましいなどと話した。

以前テレビ番組で、仲良しの森山良子さんが代々木上原に住んでいることを明かしていました。

タイトルとURLをコピーしました