平野レミの自宅が代々木上原?家の住所と画像は?キッチンの場所と家系図がすごい! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

平野レミの自宅が代々木上原?家の住所と画像は?キッチンの場所と家系図がすごい!

スポンサーリンク

平野レミの家系図がすごい!

平野レミさんはかつて「スパ二チ!! 鶴瓶×マツコ おじゃまします」にて、その驚きの家系図を暴露したことがありました。

番組では、マツコと笑福亭鶴瓶のふたりが芸能人の自宅を訪れ、プライベートなトークを展開していった。1軒目に選ばれたのは平野の自宅で、ふたりはリビングに通される。
そこで、マツコがピアノの上に置かれたセピア色の写真に目を留める。そのなかのひとつ、凛々しい外国人男性の写真を見つけると、「これなに?どなた」と質問した。
すると平野は「これ、私のおじいさん」と紹介する。なんでも父方の祖父は、日本美術史家で法律家のヘンリイ・パイク・ブイさんで、明治天皇から旭日勲二等を授与された偉人なのだとか。

スポンサーリンク

かなりの衝撃ですが、平野レミさんは実はクォーターで、祖父であるブイさんはスコットランド貴族だそうです。

さらにびっくりなのが、その先祖はナポレオン皇后につながるのだとか。

平野レミさんの父・威馬雄さんは仏文学者で詩人。母方の祖母は昭和天皇の乳母を務めていたというからすごすぎますね。

夫である和田誠さんの父親は元NHK大阪の放送局員で、日本の舞台照明・音響効果における開拓者の1人です。

ここまですごい家系図をもっている日本人は他に類を見ないですよね。

この辺で山崎賢人さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com