金原ひとみの夫は集英社?離婚?分裂症?子供とパリ移住。韓国人?父親は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

金原ひとみの夫は集英社?離婚?分裂症?子供とパリ移住。韓国人?父親は

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は作家の金原ひとみさんについて語っていきます。

 

金原ひとみさんの現在を画像で紹介

 

1983年8月8日生まれの金原ひとみさん
日本の小説家として活躍されていますね。
2004年19歳の時に蛇にピアスで芥川賞受賞しました。

 

現在はどのように過ごしているのでしょうか?

金原ひとみの夫は集英社結婚の噂は

金原ひとみさんの夫に関する情報を少し調べてみました。

  • 02年に渡ささんとともに、芥川賞受賞
  • 金原ひとみさんが2007年に出産という噂があります。
  • 一部の週刊誌などでは結婚が報じられていました。
  • お相手は一般人。集英社のイケメン担当編集者の夫。
  • プライベートは公にしない意向なのか、出産の事実すら認めてくれなかった。
  • 今の夫の男性と結婚したのは2005年という噂
  • 2007年に長女を出産、極秘出産で、1年後の2008年に明らかになった 。

ということで旦那さんに対する情報は
一般人あくまで集英社のサラリーマンであることだけです。
旦那さんが一般人である為、これ以上の情報や画像はもちろんありません。

子供は

プライベートを一切公表しない金原ひとみさんですが、

 

2007年に長女の第一子と現在は二女も出産し2人の娘のお母さである
というのは事実です。

 

作家としてのイメージもあってかプライベートを公表しない。

スポンサーリンク

あくまで作家としてのイメージを保持しつつ
プライベートの公表は最小限にしたいって事でしょうか?

 

正直なところ、
プライベートを公開してもしなくても、仕事には何ら影響がないと
考えているのでしょうね。

 

作家という仕事で芸能人ではないですからね。
それを公開する必要ないですもんね。

 

離婚の噂

ネット上では金原ひとみさん対して、
離婚したのではないかという噂までたってますが、
これに関しては事実関係が一切ありません。

プライベート公開しない金原ひとみさんなので、
こういった離婚の噂が出てくるのも時間の問題というところでした。

というわけで金原ひとみさんと夫の離婚というのは
一切事実関係がありません。

 

また新たな情報でしたい追記していきたいと思います

夫子供とパリ移住

金原ひとみさんですが、
2017年現在、夫と2人の娘とともにパリに移住しているという噂があります。

これはかなりぶっ飛んだ話題だと思いますが、
これだけは事実関係がはっきりしているのです。

 

もしかしたら旦那さんが集英社に勤めている関係上、
これだけは非公開ってわけにはいかなかったのかも
知れませんね。

仕事の都合上、
自分の所在地を明らかにしないなんてことは
できませんからね。

しかし、
パリに住んでるなんてお洒落ですね。

 

 

金原さんの補足情報として、
東日本大震災の際に、東京を離れて岡山に避難したというのは
有名な話ですよね。

東日本大震災が発生した際に
子ども被ばくさせたくない。
危ないかどうかわからないけれど、
わからないからこそ避難した。

と語っています。

今回のパリに移住した件と東日本大震災の、
関連性については関連性があるのかわかりませんが、
家族を守るためにあえてパリに移住しているのかもしれませんね。

非常に複雑な思いではありますが、
金原さんはもっと冷たい人からと私の中で思い込みがありました。
子供に興味がなさそうだけど、子供は2人も作っている。

 

変なイメージが先行しているだけで
本当は優しい人なのかもしれません。
ミステリアスなところも含めて、
金原ひとみさんの魅力のひとつとも言えるのかもしれません。

スポンサーリンク