金原ひとみの夫は集英社?離婚?分裂症?子供とパリ移住。韓国人?父親は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

金原ひとみの夫は集英社?離婚?分裂症?子供とパリ移住。韓国人?父親は

スポンサーリンク

最後に

作家の金原ひとみさんに対して語っていきました。

その強烈なキャラからか作品と金原ひとみさん本人に対して
「アンチ」が多いのも事実ですよね。

金原ひとみさんにカリスマ性があるから
ということでしょうね。
ある意味で嫉妬ともとれます。

スポンサーリンク

私自身が一つ思ったことがあります。
それは彼女の家族に対する愛情。

東日本大震災の時の岡山への非難。
もし私自身が彼女と同じような立場であれば、
子供の健康を第一に考えるのであれば同じようなことをしたと思います。

 

ネットなどで叩かれやすい彼女ですから、
そういう一見身勝手ともとれる行動がさらに叩かれるきっかけとなった

 

と考えられます。

別に公になっていないだけで
同じような行動をとった人は沢山いるのではないでしょうか。

 

文学のこと詳しくないですが
まぐれで芥川賞が取れるほど簡単な世界ではないことは理解しているつもりです。

すごい才能を持った人なのでしょう。
これからも彼女の作品に期待していきたいと思います。

アンチと同じかそれ以上に彼女の作品を楽しみにしているファンは沢山いますからね。

スポンサーリンク