所ジョージが自宅の豪邸を売却?住所が成城?八王子?画像は?実家が所沢で奥さんは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

所ジョージが自宅の豪邸を売却?住所が成城?八王子?画像は?実家が所沢で奥さんは

スポンサーリンク

所ジョージの嫁は芳賀文子

ちなみに奥さんはどんな方かというと。

芳賀文子さんは現在所ジョージさんの個人事務所「株式会社ティ・ヴィクラブ」の社長をつとめております。
さらに芳賀文子さんは料理が得意で料理本を出版するほどの腕前です!所ジョージさんも芳賀文子さんの料理をベタ褒めするほどらしいですよ!芳賀文子さんは元々スナックを経営されていました。なので料理も上手いんです!!

所さんの奥さんは現在は所さんの個人事務所の社長をされているようですね。

公私共に奥さんとお二人で頑張られているようですね。奥さんは元々スナックを経営されていたということで、料理もお得意なんですね!

料理本をだすほどなどできっとかなりの腕前なのではないでしょうか。ちなみにお二人は奥さんの経営されていたスナックで出会われたそうです。

所さんの行きつけのお店だったようですね。

スポンサーリンク

元々所ジョージさんの行きつけだったスナックでママをしていたのが芳賀文子さんです!
スナックに通っているうちに交際に発展しました。芳賀文子さんは一人っ子ということで実家の跡継ぎがいませんでした。
なので結婚の挨拶の際に、現在の嫁さんである芳賀文子さんのお父様は「養子になるなら結婚してもいい」言い、それに対して所ジョージさんは「はい。なります」と即答したらしいです!

しかも所さんは結婚の際に養子の申し入れを即答して受け入れたそうですよ!

めちゃめちゃ男らしいですよね。

そういった男気溢れるところも所さんが人気な理由のひとつですよね!男性からしたら憧れる部分がたくさんあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com