所ジョージが自宅の豪邸を売却?住所が成城?八王子?画像は?実家が所沢で奥さんは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

所ジョージが自宅の豪邸を売却?住所が成城?八王子?画像は?実家が所沢で奥さんは

スポンサーリンク

所ジョージの実家が所沢でお金持ち?

そんな所ジョージさんの実家は一体どこにあるのでしょうか。また、お金持ちだとの噂は?

所ジョージさんの実家は所沢市の久米周辺の場所にあると推測されているようです。

やはり所さんの実家は所沢市で間違いないようですね!詳しいきちんとした住所はわからないのですが、出身校などから推測して、所沢市久米周辺にあると噂されているようです。

では、お金持ちだという噂は?

所ジョージさんのご家族ですが、お父さんの職業は銀行員だったようです。なんでも、都市銀行の支店長をされていたそうなので、実家はお金持ちだったのではないかといわれているみたいですね。

スポンサーリンク

お父さんが銀行員の方だったようですね。

しかも支店長まで務めていたことがあったようですから、お金持ちだという噂は本当かもしれないですね。

やはりエリート銀行員ってお金持ちっていうイメージがありますよね。

 

所ジョージの奥さんの実家が福島県いわき市?

では、所ジョージさんがベタ惚れしているという奥さんの実家はどこにあるのでしょうか。

所ジョージさんの嫁さんである芳賀文子さんの実家は福島県いわき市だと言われています。ちなみに、所ジョージさんは芸能界引退後は嫁さんの出身地で暮らすと語っておられました。

所ジョージさんの奥さんは福島県のいわき市の出身の方のようですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com