所ジョージが自宅の豪邸を売却?住所が成城?八王子?画像は?実家が所沢で奥さんは

所ジョージさんといえば、テレビで見ない日はないんじゃないかというくらい今は特に番組の司会者として活躍されていますよね。

そんな所ジョージさんといえば、豪邸をお持ちなことでも有名ですが、豪邸を売却したというのは本当なのでしょうか。また自宅の場所についてや画像はあるのでしょうか。奥さんの実家についてや、所さんの実家についても調べてみたいと思います。

所ジョージが自宅の豪邸を売却?

所ジョージさんが、自宅を売却されてしまったというのは本当なのでしょうか。

長女のさやかさんはNHKの子供向け英語番組に出演していたオーストラリア人男性と結婚しましたが、2009年頃に離婚していたそうです。
所ジョージさんは娘の結婚祝いとして3億円の豪邸をプレゼントしていましたが、離婚してしまったため結局1億9千万円で売却してしまったという。

豪邸を売却したというのはどうやら、娘さんが結婚したときにプレゼントされたお家のようですね。

スポンサーリンク

3億円もの豪邸をぽーんっと結婚祝いでプレゼントしてしまうなんてさすがですよね。ですがわずか数年で離婚してしまったということで、離婚後はすぐに売却されてしまったようです。なので、所ジョージさん自身が住まれている豪邸を売却したということではないようですね。

所ジョージの自宅住所は成城?八王子?

では、所さん自身が住まれている豪邸はどこにあるのでしょうか。

男性だと一度は夢見る秘密基地。それを形にしたのが所ジョージさんの所有する世田谷ベースです。

どうもこのガレージは自宅と事務所を兼ねているようで、場所が公開されています。

自宅の住所は東京都世田谷区成城5丁目16-21にあります。

       

詳しい住所が公開されているようですね。

この世田谷ベースというのは所さんは多彩な趣味を持っていることでも有名ですが、そんな趣味を楽しむために作られたまさに大人の秘密基地ですね。

自分の趣味にそこまでお金をかけることができてうらやましいですよね。住所が公開されているからか最近では、所さんの家の壁にらくがきがされるなんて物騒な事件もありましたよね。

スポンサーリンク