松山英樹の嫁はめい?顔は?後輩で芦屋?東北福祉大か明徳義塾?結婚でショック!

松山英樹さんはプロゴルファーで、まだ若いのに素晴らしい成績を多々残されていますよね。

今後の活躍にも大いに期待したいのですが、今回はその松山英樹さんの奥さんについて調べてみました。

松山英樹さんはどんな女性と結婚したのでしょうか?

松山英樹の結婚相手の嫁は一般女性

スポンサーリンク

2017年の夏に松山英樹さんは、実は結婚していたこと、子供も誕生していたことを明かし世間を騒がせましたよね。

松山英樹さんは、メジャー最終戦「全米プロゴルフ選手権」を終えたばかりの8月14日、今年初めに結婚していたことと7月には第1子が誕生していたことをマネジメント会社を通じて報告した。

結婚だけでなく、子供さんもいらっしゃるということで公私ともに順風満帆と言えそうですね。

松山英樹の結婚発表はマスターズ後

         

マスターズ後に実際にされた報告内容がこちら

「かねて交際しておりました一般女性と今年1月に入籍しました。7月には第一子が無事誕生しました」
と明かし、
「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮し、このタイミングでのご報告となりました」

結婚だけでもビックリだったのですが、まさか子供も誕生していたなんて!!!と、私もニュースを見たときはかなり驚きました!

お相手の嫁は一般女性で誰?

松山英樹さんの奥さんは発表された通り、一般人女性なのですが、どうやら高校時代からの知り合いだそうです。

一般人女性なので、どうしても情報が少ないのですが、松山英樹さんの奥さんを知る人はこのようにコメントしていたようです。

彼女はとてもかわいらしいタイプで、性格もとてもいい。我慢強い印象があります。

可愛らしくて性格もとてもいい女性って最高ですね!松山英樹さんはいい奥さんを捕まえたのですね!

さらには帰国子女で英語が堪能なんて情報も多くあります。

松山英樹さんは人気プロゴルファーですから、その奥さんとなればウソでも悪い噂が出やすいものなのですが、今の所、奥さんに関して悪い噂はありません。

むしろ、奥さんを知っている人はみんな奥さんのことを褒めているようですね。

本当に素敵な女性なのでしょう。

嫁は明徳義塾高校の後輩!芦屋の出身?

奥さんは高校時代、ゴルフ部の後輩だったようです。

明徳義塾高校時代のゴルフ部の1年後輩であることがわかっています。

また奥さんの出身地も話題になっています。

奥さんの出身地は兵庫県芦屋市。

芦屋といえば、高級住宅街でお金持ちが非常に多いです。

なので、松山英樹さんの奥さんも「裕福なお嬢様」というイメージが世間にはついているようですが、実際はそうでもないみたいなんです。

阿部靖彦監督が週刊誌の取材に対して
「“豪邸に住むお嬢様”なんて報道もあったけど、普通の家庭のお嬢さんですよ。ただ、松山に対しても言うべきことはハッキリと主張できる芯の強い子です」
とコメントしていた。

普通の家庭といえど、やはり芦屋で育ったといえば普通よりは裕福な家庭なのだと思います。

奥さんは、親の仕事の都合で8歳までハワイで暮らしていて、その後に日本に戻った帰国子女。

↑この時点でお金持ちだと思うんですけどね。

嫁の大学は東北福祉大?

松山英樹さんと奥さんは大学も一緒だったようです。

一部では、「高校時代から交際している」との情報がありますが、おそらく「高校時代からの知り合いで大学から交際に発展した」という情報の可能性の方が高いでしょう。

結婚と出産の時期からデキ婚だと思っていたのですが、実際には違うようです。

阿部監督は入籍・出産の時期から「デキちゃった婚と思われるかもしれないが、そうではないんです」と話す。
ちょうど1年前、その時点ではメジャー自己最高成績の4位だった「全米プロ」が終わって「すぐに松山から『結婚したい』という話があった。1月を2人が入籍の記念日として選んだだけで、その時点(昨年8月)で結婚はもう決まっていました」

結婚が決まってすぐに妊娠が発覚したということになりますね。

とてもおめでたいことです!

嫁の名前が「めい」?顔画像がある?

かわいらしいルックスで性格も良くて英語がペラペラ。

その完璧な松山英樹さんの奥さんを一目でも見たいと思って調べたのですが、やはり一般人女性ですし写真など見つかりませんでした・・・。

名前も今の時点では明らかにされていませんが、一説によると「めい」さんという名前だと言われていますよね・

今後もしかしたら流出する可能性もありますね。

松山英樹の結婚でショック?!

松山英樹さんの奥さんも素敵な女性であることは分かりましたし、周りからはとても祝福されているようですが、やはり突然の結婚&子供誕生報告にはショックを隠しきれない人が多数いたようです。

その中でも多かったのが、デキ婚にショックを受けているというような内容でした。

デキ婚が悪いことではないですし、この発表の仕方だとデキ婚だと思われても仕方ないのですが、実際はデキ婚ではなかったわけです。

本当に驚きの発表ではありましたが、こんなにショックを受ける人がいるということは松山英樹さんがそれほど人気が高いということでもありますよね。

結婚もお子さんの誕生もどちらも素晴らしいことですし、松山英樹さんには家族のためにもこれからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.