高田純次の自宅の住所が自由が丘?緑ヶ丘?愛車遍歴は?娘・高田裕子に障害とは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高田純次の自宅の住所が自由が丘?緑ヶ丘?愛車遍歴は?娘・高田裕子に障害とは

スポンサーリンク

高田純次の愛車遍歴「ポルシェ」

高田純次さんは車がお好きなようで、これまでにたくさんの車に乗っていたようですが一体どんな車を所有していたのでしょうか。

これまで所有していた車は33台なんて、これも適当な噂かと思いきや、本当に車好きでいらっしゃるようです!
幅広く乗っているようですが、当然のように高級車ばかり…!

なんと、これまでに所有していた車は33台にも及ぶようですね。

これは車好きであるのは確かなようですね。しかも当然高級車ばかり所有していたようですが、どんな車に乗っていたのでしょうか。

高田純次さんの愛車の歴史はすごいですねぇ!
アウディやベンツはわかるとして、そのあとにスカイライン2000GT(ケンメリ)、スカイラインGTR、クレスタ、マーク∥、また、ベンツに戻って…
見ているだけで楽しくなってきますねぇ!

スポンサーリンク

私はあまり車は詳しくないですが、そんな詳しくない私でも聞いたことがある車ばかりです。車好きの方には羨ましいほどの愛車遍歴ですね。

車好きの方は高田さんがカーマニアなことも知っている方も多いようで、レアな車を所有していたりするので車好きの方たちからしたら羨ましい限りなのではないでしょうか。

・トヨタ・コロナマークⅡ
・BMW Z8アストンマーチン
・DB9ベントレー
・コンチネンタルR
・ポルシェ カイエンオースチンヒーレー100/4

その他にもこんなにたくさんの種類の車を所有していたようです。

国産から外国産問わずで、スポーツカーから、クラシックカーまで幅広い車を所有していたようで、車好きな所がうかがえますね。高田純次さんが乗っているとまたかっこよく乗りこなしていそうですよね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com