高田純次の自宅の住所が自由が丘?緑ヶ丘?愛車遍歴は?娘・高田裕子に障害とは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高田純次の自宅の住所が自由が丘?緑ヶ丘?愛車遍歴は?娘・高田裕子に障害とは

スポンサーリンク

高田純次の自宅が目黒区緑が丘という説

  

もう一つ情報をみつけましたので掲載しておきたいと思います

こちらは高田純次さんのファンの方のブログの情報ですね。

高田純次さんがヤマダ電機LABI自由が丘店の近く辺りに住んでるらしいという噂を聞いてましたが、その情報源らしきブログを見つけたので参考にご自宅を探してみたら、僕も見つけることができました。
ヤマダ電機LABI自由が丘店の近くというより、スーパーの文化堂緑ヶ丘店の方が近いでしょうか。
僕は昨年4月に、結婚にともなって目黒区緑が丘に引越して住み始めまして、実は中学生のとき毎週楽しみに見てた「天才たけしの元気が出るテレビ」の頃からの、高田純次さんの大ファンでしたので、同じ町内のご近所に高田純次さんが住んでらっしゃることをとても嬉しく思いました。
ご自宅の写真はもちろん載せませんが、とても立派な豪邸でした。

スポンサーリンク

「じゅん散歩」奥沢ロケで放送されましたが、正確には緑が丘です。
僕も自由が丘駅に向かう際、お店の前をよく通りますが、いつもお客さん入ってます。

ということで、こちらが高田純次さんの自宅・ 緑が丘説でした。

自由が丘も緑が丘も電車で移動すれば、1分程度の違いですから誤差の範囲といえそうですね。

高田純次さん閑静な高級住宅街に住んでいることに間違いはないですね。できれば自宅の画像なんかも見てみたいものですが。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com