高田純次の自宅の住所が自由が丘?緑ヶ丘?愛車遍歴は?娘・高田裕子に障害とは

高田純次さんといえば、見た目、ダンディな男性というイメージがありますが、独特のセンスがあってお茶の間を笑わせてくれますよね。

そんな高田純次さんのご自宅はどのあたりなのでしょうか。また愛車遍歴なんかも気になりますよね。

そして、娘さんの高田裕子さんが障害があるとの噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。今回は高田純次さんの私生活について色々調べてみたいと思います。

高田純次の自宅の住所が自由が丘?

まずは高田純次さんの自宅について調べてみました。

「じゅん散歩」で自由が丘、奥沢のロケが放送されましたが、その際、高田純次さんはご自身が自由が丘の近くに住んでると公言されてましたね。

スポンサーリンク

自身が出演していた際に自由が丘に住んでいると、公言されていたようですね。

 

なので自宅は自由が丘であることにほぼ間違いないと思われます。また、こんなことも過去にあったようです。

高田純次さんは以前事故を起こしたことがあったのですが、自宅付近の交差点で接触事故を起こしたとのこと。その交差点は東京都目黒区中根の交差点だったそうです。

自宅近くで以前接触事故を起こしてしまったようで、その付近が自宅ということになりますね。

なので、自由が丘に住まれているという情報は恐らく本当のことだと思われます。このあたりは閑静な住宅街で、タモリさんや木村拓哉さんも住まれているようですね。

スポンサーリンク