高田純次の自宅の住所が自由が丘?緑ヶ丘?愛車遍歴は?娘・高田裕子に障害とは

高田純次さんといえば、見た目、ダンディな男性というイメージがありますが、独特のセンスがあってお茶の間を笑わせてくれますよね。

そんな高田純次さんのご自宅はどのあたりなのでしょうか。また愛車遍歴なんかも気になりますよね。

そして、娘さんの高田裕子さんが障害があるとの噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。今回は高田純次さんの私生活について色々調べてみたいと思います。

高田純次の自宅の住所が自由が丘?

まずは高田純次さんの自宅について調べてみました。

「じゅん散歩」で自由が丘、奥沢のロケが放送されましたが、その際、高田純次さんはご自身が自由が丘の近くに住んでると公言されてましたね。

自身が出演していた際に自由が丘に住んでいると、公言されていたようですね。

 

なので自宅は自由が丘であることにほぼ間違いないと思われます。また、こんなことも過去にあったようです。

高田純次さんは以前事故を起こしたことがあったのですが、自宅付近の交差点で接触事故を起こしたとのこと。その交差点は東京都目黒区中根の交差点だったそうです。

自宅近くで以前接触事故を起こしてしまったようで、その付近が自宅ということになりますね。

なので、自由が丘に住まれているという情報は恐らく本当のことだと思われます。このあたりは閑静な住宅街で、タモリさんや木村拓哉さんも住まれているようですね。

高田純次の自宅が目黒区緑が丘という説

  

もう一つ情報をみつけましたので掲載しておきたいと思います

こちらは高田純次さんのファンの方のブログの情報ですね。

高田純次さんがヤマダ電機LABI自由が丘店の近く辺りに住んでるらしいという噂を聞いてましたが、その情報源らしきブログを見つけたので参考にご自宅を探してみたら、僕も見つけることができました。
ヤマダ電機LABI自由が丘店の近くというより、スーパーの文化堂緑ヶ丘店の方が近いでしょうか。
僕は昨年4月に、結婚にともなって目黒区緑が丘に引越して住み始めまして、実は中学生のとき毎週楽しみに見てた「天才たけしの元気が出るテレビ」の頃からの、高田純次さんの大ファンでしたので、同じ町内のご近所に高田純次さんが住んでらっしゃることをとても嬉しく思いました。
ご自宅の写真はもちろん載せませんが、とても立派な豪邸でした。

「じゅん散歩」奥沢ロケで放送されましたが、正確には緑が丘です。
僕も自由が丘駅に向かう際、お店の前をよく通りますが、いつもお客さん入ってます。

ということで、こちらが高田純次さんの自宅・ 緑が丘説でした。

自由が丘も緑が丘も電車で移動すれば、1分程度の違いですから誤差の範囲といえそうですね。

高田純次さん閑静な高級住宅街に住んでいることに間違いはないですね。できれば自宅の画像なんかも見てみたいものですが。

スポンサーリンク

高田純次の愛車遍歴「ポルシェ」

高田純次さんは車がお好きなようで、これまでにたくさんの車に乗っていたようですが一体どんな車を所有していたのでしょうか。

これまで所有していた車は33台なんて、これも適当な噂かと思いきや、本当に車好きでいらっしゃるようです!
幅広く乗っているようですが、当然のように高級車ばかり…!

スポンサーリンク

なんと、これまでに所有していた車は33台にも及ぶようですね。

これは車好きであるのは確かなようですね。しかも当然高級車ばかり所有していたようですが、どんな車に乗っていたのでしょうか。

高田純次さんの愛車の歴史はすごいですねぇ!
アウディやベンツはわかるとして、そのあとにスカイライン2000GT(ケンメリ)、スカイラインGTR、クレスタ、マーク∥、また、ベンツに戻って…
見ているだけで楽しくなってきますねぇ!

私はあまり車は詳しくないですが、そんな詳しくない私でも聞いたことがある車ばかりです。車好きの方には羨ましいほどの愛車遍歴ですね。

車好きの方は高田さんがカーマニアなことも知っている方も多いようで、レアな車を所有していたりするので車好きの方たちからしたら羨ましい限りなのではないでしょうか。

・トヨタ・コロナマークⅡ
・BMW Z8アストンマーチン
・DB9ベントレー
・コンチネンタルR
・ポルシェ カイエンオースチンヒーレー100/4

その他にもこんなにたくさんの種類の車を所有していたようです。

国産から外国産問わずで、スポーツカーから、クラシックカーまで幅広い車を所有していたようで、車好きな所がうかがえますね。高田純次さんが乗っているとまたかっこよく乗りこなしていそうですよね。

高田純次の娘が高田裕子(デザイナー)に障害とは

高田純次さんの娘さんである高田裕子さんが障害があるとの噂は本当なのでしょうか。

高田裕子さんに障害があると噂になっていますが、この真相は誤解であることが分かりました。

この噂については大きな誤解にあるようですね。

どうして障害があるなんて噂が広まってしまったのでしょうか。

同姓同名の理学療法士の方が障害に対する活動報告記事をホームぺージに掲載していましたので、これらの方が障害という言葉と関係していたため多くの方が勘違いをし、高田純次さんの長女・高田裕子さんに障害あると噂になったと考えられます。

同姓同名の方が障害に関する活動をしていたようで、そこから大きく飛躍してしまった原因が一因のようですね。ただ単に同じ名前というだけのようなので、こちらは大きな誤解であるようです。なので、障害があるという噂に関しては全くのデマだということが解りましたね。

娘の画像とファッションブランド

娘さんは現在はどんな仕事をされているのでしょうか。

高田純次さんの娘さんの高田裕子さんは、自身のファッションブランド「タージュ(TAGE)」をスタートしデザイナーとして務めています。

現在はデザイナーとして活躍されているようですね。

自身のブランドを立ち上げてしまうなんてすごいですよね。最初は高田純次さんがお父さんだとは公表せず頑張っていたそうですが、高田純次さんがテレビで喋ってしまったため現在は知られているようです。きっとお父さんの名前を借りることなく一人で頑張っていきたかったのでしょうね。

高田純次の次女と孫の存在

ちなみに高田純次さんにはもう一人娘さんがいらっしゃるようです。

38歳(2018年3月現在)
職業は銅版画作家
結婚していて小学生の子供がいる

次女については一般の方のようで、情報が少ないのですが、美術関係のお仕事をされているようですね。

そして次女の方は結婚されていて子供もいらっしゃるということなので、高田純次さんはおじいちゃんでもあるようですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.