桃生亜希子の結婚した夫は?旦那がニートで誰?子供は?出身校?加瀬亮との関係

今回は、桃生亜希子さんについて紹介します。

本日の話題は、桃生亜希子さんの結婚した夫と、子供の話題ですね。

また気になる加瀬亮さんとの関係についても少しエピソードを見ていきたいと思います。

桃生亜希子の結婚した夫は誰?馴れ初めは?

桃生亜希子さんの旦那さん、実は故郷がハワイだそうです。
また、かっこよくてイケメンという噂も。

桃生亜希子さんの趣味は、旅行で海外にもよく行っていて、
たまたまハワイに行ったときに出会い交際に発展しました。

結婚前の亜希子さんって、旅好きで、
自由奔放で鳥のような女性だったようです。

旦那さんは、自由奔放な性格に惹かれたのかもしれません。

桃生亜希子さんのブログに掲載されていた画像がこちら。

スポンサーリンク

旦那さんと長男・木亜君と3人で写っています。
優しそうな方ですね。

しかし、桃生亜希子さんと旦那さんについて調べていく中で少し気になる話題を見つけてしまいました。

なにやら旦那さんがニートだという噂があるのですが、これはいったい・・・

桃生亜希子の夫がニートって?

桃生さんの旦那さんを調べると、
ニートなのではとの情報が出てきます。

桃生亜希子さんの旦那がニートって?いったいどういうことなんでしょうね。

皆さんも気になりませんか。

ということで少しエピソードを調べてみましたよ。

調べてみたところ、
ハワイで桃生亜希子さんと一緒にいていた男性が旦那さんのようですが、
簡単にいうとチャラいイメージがあってそれをTwitterにつぶやいた
というのがこの噂のもとにはなっているようです!

噂は、信憑性のない情報のようです。

写真を見る限り、優しそうな方に見えます。
桃生さんのブログでも、家族仲の良い様子が投稿されていますので、
デマ情報ではないでしょうか。

桃生さんのブログやインスタに以下の情報がありました。

初めての出産、子育てで、その大変さにびっくりしたそうです。
でも、パパがすごく協力してくれているようで、
大変ながらも初子育てを楽しんでいたそうです。

育児に協力的な素敵な旦那さんのようです。

というわけで旦那さんがニートであるということは完全な噂レベルってことですね。

桃生亜希子の出身校は?

実家・自宅が神奈川県出身の桃生亜希子さん。

残念ながら、出身校に関する情報は出回っていないようですね。
しかし、地元である神奈川の学校に通われてた可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

そんな、桃生亜希子さんですが、
女優を目指すきっかけとなったのは、小学生の頃だそうです。

小学校の学芸会でスポットライトを浴びた時に、これだ!と思ったそうです。

小学生の頃からの夢が実現したのですね。

桃生亜希子の子供がかわいい!

2013年に第一子となる、長男・木亜(こあ)君が誕生しています。

「聖なる木・勇敢」という意味がある「コアウッド」から取って、
こあ君というようです。

海外旅行が好きで、旦那さんとの出会いもハワイだそうです。
思い入れのある場所なのですね。

こちらは、桃生さんと木亜君の画像です。
可愛らしいですね。今後どんなふうに成長していくのか楽しみです。

桃生亜希子と加瀬亮とはどんな関係?

桃生さんと「SPEC」などでお馴染み、加瀬亮さん。
実は10年前にネット上でお2人のデート現場が目撃されたそうです。
そのため、加瀬亮さんの熱愛相手として桃生さんの名前が挙がることがあるそうです。

10年前といえばまだ結婚もしていないですので
今の不倫とかではないので気にしないようにしてくださいね!

噂の真偽は分かりませんが、
10年も前のことが未だに話題になるというのは、すごいですね。
多くの人が芸能人の恋愛事情に関心があるということでしょう。

最後に桃生亜希子のwiki風プロフィール

名前:桃生亜希子(ものう あきこ)
生年月日:1972年4月2日
年齢:42歳(2018年1月時点)
身長:162cm
血液型:A型
所属事務所:jungle

苗字なんて読むんだろうって思った人も多いのではないでしょうか。
「ものう」と読むようです。珍しいですね。

桃生さんのこと、あまりご存じない方も多いと思いますが、
デビューは1996年、資生堂のCMです。
2017年にはリプトン(Lipton)のCMに、
黄色い服を着たお母さん役で出演しています。

その画像がこちら。

このCM、1度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

そして、2012年には結婚し、翌年には長男が誕生しています。

出産後は、女優としての活動はほとんどされていなかったようですが、
2017年に事務所を移籍していますし、
今後は少しずつ活動を再開していくかもしれません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.