桃生亜希子の結婚した夫は?旦那がニートで誰?子供は?出身校?加瀬亮との関係 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

桃生亜希子の結婚した夫は?旦那がニートで誰?子供は?出身校?加瀬亮との関係

スポンサーリンク

桃生亜希子の子供がかわいい!

2013年に第一子となる、長男・木亜(こあ)君が誕生しています。

「聖なる木・勇敢」という意味がある「コアウッド」から取って、
こあ君というようです。

海外旅行が好きで、旦那さんとの出会いもハワイだそうです。
思い入れのある場所なのですね。

こちらは、桃生さんと木亜君の画像です。
可愛らしいですね。今後どんなふうに成長していくのか楽しみです。

スポンサーリンク

 

桃生亜希子と加瀬亮とはどんな関係?

桃生さんと「SPEC」などでお馴染み、加瀬亮さん。
実は10年前にネット上でお2人のデート現場が目撃されたそうです。
そのため、加瀬亮さんの熱愛相手として桃生さんの名前が挙がることがあるそうです。

10年前といえばまだ結婚もしていないですので
今の不倫とかではないので気にしないようにしてくださいね!

噂の真偽は分かりませんが、
10年も前のことが未だに話題になるというのは、すごいですね。
多くの人が芸能人の恋愛事情に関心があるということでしょう。

 

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com