上沼恵美子の自宅は箕面市石丸?写真は?住所の詳細は粟生のどこ?息子の嫁は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

上沼恵美子の自宅は箕面市石丸?写真は?住所の詳細は粟生のどこ?息子の嫁は

スポンサーリンク

上沼恵美子の息子が離婚

上沼恵美子さんには息子さんがいらっしゃるようですが、息子さんは結婚はされているのでしょうか。

上沼恵美子の長男は37歳になるそうです。上沼恵美子の息子で長男は芦屋大学の出身なんだそうです。そして、上沼さんの事務所で働いているようです。

長男の方は上沼さんの事務所で働かれているようですね。上沼さんは吉本なのではと思われている方も多いようですが、個人事務所を設立しているようです。では結婚はされているのでしょうか。

スポンサーリンク

上沼恵美子の長男が結婚からわずか2ヶ月でスピード離婚されたそうです。上沼恵美子の長男の嫁曰く、「この家に嫁ぐのは無理」という発言があったと言われています。たった二ヶ月で離婚を決意するあたり、よほどの何かがあったのでしょうね。ちなみに結婚にいたるまで20回以上のお見合いの末に見つけた女性だったそう。

何と、わずか二ヶ月で離婚されてしまったようですね。

かなりのスピード離婚だったようですが、理由としてはこの家に嫁ぐのは無理だと思ったとのことですが、何と結婚式の帰りの飛行機でそう発言していたようです。よっぽど何かあったんでしょうね。

お見合いを20回以上も受けてやっと見つけた結婚相手だったそうですが、残念な結果になってしまいましたね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com