上沼恵美子の自宅は箕面市石丸?写真は?住所の詳細は粟生のどこ?息子の嫁は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

上沼恵美子の自宅は箕面市石丸?写真は?住所の詳細は粟生のどこ?息子の嫁は

スポンサーリンク

上沼恵美子の自宅の写真

自宅の写真はこんなものがありました。

全体の自宅の外観を写したものはありませんでしたが、この門構えからみても、豪邸であることには間違いなさそうですよね。

スポンサーリンク

ちなみに箕面にはほかにも芸能人の方が住まれていて、西川きよしさんなどの自宅も箕面市にあるようですね。西川さんの自宅もかなりの豪邸のようです。

上沼恵美子の自宅・住所の詳細は粟生なのか

ちなみに、以前からも「上沼恵美子 箕面市 粟生外院」といった検索ワードで検索されているのですが、住所の詳細までは不明ですよね。

当然といえば当然なのかも知れませんが、しかし、大豪邸だということなので、自宅の場所を隠したくても隠しきれないでしょうね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com