上沼恵美子の自宅は箕面市石丸?写真は?住所の詳細は粟生のどこ?息子の嫁は

関西で絶大な知名度を誇る上沼恵美子さん。

そんな上沼さんの自宅は箕面市という噂があるようですが、本当なのでしょうか。

気になる自宅の住所や場所についてや、息子さんは結婚されているのかについてなど、私生活について色々調べてみたいと思います。

上沼恵美子の自宅・住所は箕面市石丸?どこ?

スポンサーリンク

上沼恵美子さんの自宅は一体どのあたりにあるのでしょうか。

上沼恵美子さんの自宅は大阪府箕面市にあるそうです。大阪府の北側に位置する箕面市は、高級住宅街があります。

大阪の箕面市に自宅の住所を構えているようですね。

上沼恵美子さんといえば、やはり大阪では番組もいくつか持っていらっしゃいますので、きっと豪華な自宅なのでしょうね。

この場所は、高級住宅地があることでも知られていてほかにも関西で活躍されている芸能人が多数すんでいる場所とも言われています。

では、一体どんな豪邸に住まれているのでしょうか。

約100坪の3階建ての豪邸で、現在は夫と2人暮らしをされているそうです。

上沼恵美子さんは現在はこの豪邸で、旦那さんと2人暮らしをされているようですね。

以前テレビで拝見しましたが、ハワイにも別荘を持っていてすごく豪華な別荘でした。さすが、大御所の方は違いますね。

旦那さんは現在はお仕事を引退されていて、よく上沼さんがテレビで旦那さんの話をされるときはいつもウクレレを弾いているなんて笑いに変えて話していらっしゃいます。テレビでは悪く言っていても実際はとても仲が良いのでしょうね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.