上沼恵美子の自宅は箕面市石丸?写真は?住所の詳細は粟生のどこ?息子の嫁は

タレント

関西で絶大な知名度を誇る上沼恵美子さん。

そんな上沼さんの自宅は箕面市という噂があるようですが、本当なのでしょうか。

気になる自宅の住所や場所についてや、息子さんは結婚されているのかについてなど、私生活について色々調べてみたいと思います。

上沼恵美子の自宅・住所は箕面市石丸?どこ?

 

上沼恵美子さんの自宅は一体どのあたりにあるのでしょうか。

上沼恵美子さんの自宅は大阪府箕面市にあるそうです。大阪府の北側に位置する箕面市は、高級住宅街があります。

大阪の箕面市に自宅の住所を構えているようですね。

上沼恵美子さんといえば、やはり大阪では番組もいくつか持っていらっしゃいますので、きっと豪華な自宅なのでしょうね。

この場所は、高級住宅地があることでも知られていてほかにも関西で活躍されている芸能人が多数すんでいる場所とも言われています。

 

 

では、一体どんな豪邸に住まれているのでしょうか。

約100坪の3階建ての豪邸で、現在は夫と2人暮らしをされているそうです。

上沼恵美子さんは現在はこの豪邸で、旦那さんと2人暮らしをされているようですね。

以前テレビで拝見しましたが、ハワイにも別荘を持っていてすごく豪華な別荘でした。さすが、大御所の方は違いますね。

旦那さんは現在はお仕事を引退されていて、よく上沼さんがテレビで旦那さんの話をされるときはいつもウクレレを弾いているなんて笑いに変えて話していらっしゃいます。

テレビでは悪く言っていても実際はとても仲が良いのでしょうね。

 

上沼恵美子の自宅の家電が気になる?!

ちなみに上沼恵美子さんといえば、おしゃべりクッキングですよね。

自宅の家電好きな様子がわかる動画を発見しましたので、載せておきますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

料理番組なのに、フランス料理の小池浩司先生と電化製品の話で盛り上がる #上沼恵美子のおしゃべりクッキング(笑) #小池浩司

ビクくん★コマツナ少年さん(@bikkle450boy)がシェアした投稿 –

もはや、家電の話に夢中で料理の話を全くしていないのが面白いですね。

それでも番組が成り立っているのが、さすが上沼恵美子さんという印象を受けます。

自宅にも高級な喋る家電を沢山持っていそうな印象です(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました