上沼恵美子の自宅は箕面市石丸?写真は?住所の詳細は粟生のどこ?息子の嫁は

関西で絶大な知名度を誇る上沼恵美子さん。

そんな上沼さんの自宅は箕面市という噂があるようですが、本当なのでしょうか。

気になる自宅の住所や場所についてや、息子さんは結婚されているのかについてなど、私生活について色々調べてみたいと思います。

上沼恵美子の自宅・住所は箕面市石丸?どこ?

上沼恵美子さんの自宅は一体どのあたりにあるのでしょうか。

上沼恵美子さんの自宅は大阪府箕面市にあるそうです。大阪府の北側に位置する箕面市は、高級住宅街があります。

大阪の箕面市に自宅の住所を構えているようですね。

上沼恵美子さんといえば、やはり大阪では番組もいくつか持っていらっしゃいますので、きっと豪華な自宅なのでしょうね。

この場所は、高級住宅地があることでも知られていてほかにも関西で活躍されている芸能人が多数すんでいる場所とも言われています。

では、一体どんな豪邸に住まれているのでしょうか。

約100坪の3階建ての豪邸で、現在は夫と2人暮らしをされているそうです。

上沼恵美子さんは現在はこの豪邸で、旦那さんと2人暮らしをされているようですね。

以前テレビで拝見しましたが、ハワイにも別荘を持っていてすごく豪華な別荘でした。さすが、大御所の方は違いますね。

旦那さんは現在はお仕事を引退されていて、よく上沼さんがテレビで旦那さんの話をされるときはいつもウクレレを弾いているなんて笑いに変えて話していらっしゃいます。テレビでは悪く言っていても実際はとても仲が良いのでしょうね。

上沼恵美子の自宅の写真

自宅の写真はこんなものがありました。

全体の自宅の外観を写したものはありませんでしたが、この門構えからみても、豪邸であることには間違いなさそうですよね。

ちなみに箕面にはほかにも芸能人の方が住まれていて、西川きよしさんなどの自宅も箕面市にあるようですね。西川さんの自宅もかなりの豪邸のようです。

上沼恵美子の自宅・住所の詳細は粟生なのか

ちなみに、以前からも「上沼恵美子 箕面市 粟生外院」といった検索ワードで検索されているのですが、住所の詳細までは不明ですよね。

当然といえば当然なのかも知れませんが、しかし、大豪邸だということなので、自宅の場所を隠したくても隠しきれないでしょうね。

スポンサーリンク

上沼恵美子の息子が離婚

上沼恵美子さんには息子さんがいらっしゃるようですが、息子さんは結婚はされているのでしょうか。

スポンサーリンク

上沼恵美子の長男は37歳になるそうです。上沼恵美子の息子で長男は芦屋大学の出身なんだそうです。そして、上沼さんの事務所で働いているようです。

長男の方は上沼さんの事務所で働かれているようですね。上沼さんは吉本なのではと思われている方も多いようですが、個人事務所を設立しているようです。では結婚はされているのでしょうか。

上沼恵美子の長男が結婚からわずか2ヶ月でスピード離婚されたそうです。上沼恵美子の長男の嫁曰く、「この家に嫁ぐのは無理」という発言があったと言われています。たった二ヶ月で離婚を決意するあたり、よほどの何かがあったのでしょうね。ちなみに結婚にいたるまで20回以上のお見合いの末に見つけた女性だったそう。

何と、わずか二ヶ月で離婚されてしまったようですね。

かなりのスピード離婚だったようですが、理由としてはこの家に嫁ぐのは無理だと思ったとのことですが、何と結婚式の帰りの飛行機でそう発言していたようです。よっぽど何かあったんでしょうね。

お見合いを20回以上も受けてやっと見つけた結婚相手だったそうですが、残念な結果になってしまいましたね。

息子の離婚の原因は嫁姑問題とも

どの家庭にもあるのがこの嫁姑問題ではないでしょうか。やはり難しいものがあるのかもしれませんね。

離婚理由については嫁姑問題だと言われていて、上沼さんは礼儀作法などに厳しく、お嫁さんはのんびりした性格もあってか、衝突してしまったようです。

やはり嫁姑問題は、大変なようですね。上沼さんは礼儀にうるさいということですし、テレビで見たまんまの人なのかはわかりませんが、ダメなことはダメだとはっきり言いそうですし、お嫁さんからしたら辛いですよね。

私も、上沼さんが姑だとしたら絶対結婚するのは嫌だと思ってしまいそうです。笑 テレビを見ていても、自分が好きな相手には優しい態度をとられている印象を受けますが、嫌いな相手にはきつそうな感じがしますよね。

ましてややはりお嫁さんという立場にある方に対してはよほど好かれていないと厳しそうですよね。

結婚をする際には、結納金や結婚の支度金など相当な額を用立てたようなので、お金目当てだったのかと怒っていたようです。

やはり長男の方の結婚ですし、初婚ということもあってかかなりの額のお金を用立てたようですね。挙式に関してもハワイで挙げられたようですしね。

全てのお金を恐らく上沼さん側が用立てたと思われますので、それがわずか二ヶ月で離婚されてしまってはお金目当てだったのかと怒るのも解る気がします。

ですが原因を作ったのは上沼さんご自身でもあるのであまり強くは言えないですよね。何より本当にそれが原因だとすれば一番かわいそうなのは息子さん本人ですね。

上沼恵美子の息子・次男

そんな上沼さんにはもう一人息子さんがいらっしゃるようですが、次男の方は結婚されているのでしょうか。

東京に出ている上沼恵美子さんの次男の方は32歳で、長男さんと同じ時期に結婚されたようです。

長男の方と同じ時期に結婚されたようですね。

こちらは離婚はされていないようで安心しました。ちなみにお仕事については、東京で構成作家をされているようですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.