小山田圭吾の息子の名前がマイロで現在は天罰?彼女がカヒミカリィ?嫁は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小山田圭吾の息子の名前がマイロで現在は天罰?彼女がカヒミカリィ?嫁は

スポンサーリンク

 

小山田圭吾の彼女がカヒミカリィ?

小山田圭吾さんの過去の熱愛や彼女は誰だったのでしょうか。

 

小沢健二さんと、小山田圭吾さんは、音楽ユニット「フリッパーズ・ギター」として、1990年代初頭の日本の音楽やファッション文化に多大な影響を与えました。

 

その「フリッパーズ」の解散について、当時、小山田さんの恋人だったというカヒミ・カリィさんが次のように語っていたんだとか。

スポンサーリンク

 

 

当時、小山田の恋人だったカヒミ・カリィは彼らの解散について、「精神的な双子みたいな感じだった。私は、そのテレパシーが急に通じなくなっちゃったんだと思う」と述べている。小山田も小沢も過去のインタビューではお互いの“テレパシー”の存在を認め合っていった。「で、『もうそういうのはいいや』って結論に達したわけなんだけど、だからこれって説明できないんですよ」(小山田)

 

確かに以前、小山田さんはカヒミ・カリィさんと付き合っていたようですね。

しかし、その後、小沢健二さんと付き合っていた嶺川貴子さんと結婚し、息子のマイロさんをもうけ離婚をしています。

いかがでしたか?

今回は、ミュージシャンの小山田圭吾さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク