小山田圭吾の息子の名前がマイロで現在は天罰?彼女がカヒミカリィ?嫁は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小山田圭吾の息子の名前がマイロで現在は天罰?彼女がカヒミカリィ?嫁は

スポンサーリンク

小山田圭吾の息子・天罰の真相

小山田圭吾さんの息子さんについて調べていると「息子・天罰」というワードで検索されていることがわかりました。

実は小山田圭吾さんの息子さんのマイロさんも、小山田圭吾さんと同じは、和光大学付属の学校に通っているようなんですが、お父さんの圭吾さんは学生時代とんでもない事をしていたようです。

それが息子・天罰という検索ワードとなにか関係があるのかも知れませんね。

スポンサーリンク

ミュージシャンの小山田圭吾ですけど、
雑誌のインタービューによりますと、彼は、和光大学付属の小・中・高校時代に、いじめる側の生徒だったようです。

小山田圭吾さんが学生時代にイジメを行った過去があるようですね。

いじめの内容に関しては雑誌で取り上げられていますが、当サイトではいじめの内容に関しては公開を自粛させていただきます。

大人になった今も特にその事について、何も感じていないようです。
こうした振る舞いや、また発言が、息子さんや、元の奥さんにまでとばっちりが行くとは考えないのか?といった意見や、父親である小山田さんが通っていた学校が奇しくも、息子さんと同じ学校だったことから、もしかしたら、息子さんの方に天罰が行くのでは?

といった見られ方をしたのかもしれませんね。
ただ、幸いにも小山田マイロさんがイジメられていたという噂は全くありませんでした。

スポンサーリンク