土岐麻子の結婚は奥田泰次と?式は?離婚した?熱愛報道はハマ・オカモトと? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

土岐麻子の結婚は奥田泰次と?式は?離婚した?熱愛報道はハマ・オカモトと?

スポンサーリンク

土岐麻子の熱愛報道はハマ・オカモトと?

実は、土岐麻子さんとダウンタウンの浜田雅功の長男でロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシストであるハマ・オカモトさんの間に、交際の報道が出たことがあり、世間を驚かせたそうです。

 

なぜかというと二人の年齢差は15歳もあるからです。

 

この報道に驚いたハマオカモトさんが、土岐さんとの交際報道についてI自身のTwitterでコメントしました。

 

土岐麻子と、ダウンタウンの浜田雅功の息子のハマオカモトは同じ事務所の先輩後輩で、仕事を通じて親交を深め、1年前から本格的に交際を始めたと、日刊スポーツが報じました。

土岐さんがハマ・オカモトさんの画像をインスタグラムに投稿して、いろいろな憶測が広まりました。

スポンサーリンク

ダウンタウンの浜田雅功さんの長男で歌手「ハマオカモト」さんとの交際が噂されていました。
交際の報道が出た際、土岐さんがハマオカモトさんとの交際を否定していたことからも、交際関係ではなかったとの見方が強いようです。
ハマ・オカモトは1日、土岐と1年前から真剣交際をしていると日刊スポーツに報じられた。

同紙によれば、ハマ・オカモトと土岐の所属事務所は「仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが交際の報告は受けていません」と答えたとのことだが、ハマ・オカモトもTwitterで、「朝からお騒がせしてますっ。突然すぎて本当にビックリしちゃってますが、事務所が出したコメントの通りなので!」とツイートした。

このツイートに、交際を認めたと勘違いしたファンからは「お幸せに」「おめでとうございます」などと祝福のメッセージが寄せられたが、それらの声に対してハマ・オカモトは「コメント、ちゃんと読んでくださいね」と返している。

土岐麻子さんと、ハマオカモトさんは年齢が15歳も離れており、その上、素敵なレコーディングデレクターの男性とも、土岐さんは結婚されたみえるため、ハマオカモトさんとの熱愛報道については、完全な間違いだったようです。

 

 

今回は、歌手の土岐麻子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com