土岐麻子の結婚は奥田泰次と?式は?離婚した?熱愛報道はハマ・オカモトと? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

土岐麻子の結婚は奥田泰次と?式は?離婚した?熱愛報道はハマ・オカモトと?

土岐麻子の結婚式

土岐麻子さんは、自身のブログで結婚についての発表はされましたが、結婚式を公開ではされていないようなので、どのような結婚式であったかは、わかりませんでした。

土岐麻子は再婚だった!離婚と元旦那が宮川弾

 

土岐麻子さんが、レコーディングエンジニアとご結婚されたことは、先ほど取り上げさせていただきましたが、実は土岐麻子さんに離婚の話があったようです。

スポンサーリンク

といっても、現在のご主人との離婚ではなく、実は土岐麻子さんは、もともとバツイチだったようなんです。

土岐麻子さんと言えば、ユニクロのCMソングなどで有名です。
意外だったのは、初婚ではなく再婚みたいです。過去に離婚歴がありました。離婚についてですが、土岐さんは2005年に宮川弾さんと離婚しています。

職業:作曲家、編曲家、ミュージシャン、サックス奏者、キーボディスト所属:マニュアル・オブ・エラーズ・アーティスツ所属離婚の理由は、不明ですが、2006年に宮川さんが発売した「宮川弾アンサンブル」というアルバムに土岐麻子さんがボーカルを務めるなど今でも仲は良さそうです。

土岐麻子とは2006年に宮川弾アンサンブルのボーカリストとして活動していた最中に結婚したのか、離婚したのかは定かではありません。

土岐麻子さんは宮川弾さんと2006年に離婚しているんですね。

同業だったから惹かれたのか、分かりませんが宮川弾さんもミュージシャンとして活躍しており、作曲家、キーボディストだったんですね。

共通の話題があれば仲良くしていける気がするんですが、最初のご主人との相性は良くなかったみたいですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました