土岐麻子の結婚は奥田泰次と?式は?離婚した?熱愛報道はハマ・オカモトと?

タレント

こんにちは!今回は、歌手の土岐麻子さんについて、お届けしたいと思います。 

土岐麻子さんと言えば、2016年に結婚されたことが明らかになっていますね。現在の旦那さんが奥田泰次さんと言われていますが、結婚生活が見えませんね。その結果離婚だなんて噂までたっているようなんですが・・・真実は一体?!

今回は土岐麻子さんの結婚と熱愛、離婚の噂について詳しくまとめていきたいと思います。

土岐麻子の結婚は奥田泰次と?

歌手の土岐麻子さんは2016年1月12日にレコーディングエンジニアと結婚したことを、自身のFacebookとインスタグラムで発表しています。

インスタグラムでは2人の結婚指輪の写真とともに「本日、入籍しました。夫は仕事で知り合ったレコーディングエンジニアです」と報告。

今後の活動は「もちろん、音楽は続けていきます」と宣言。

この結婚の発表の際に、お相手の名前の発表はありませんでしたが、交際のキッカケになったというアルバムクレジットから、レコーディングエンジニアの奥田泰治で間違いないと言われています。

土岐麻子と奥田泰次の出会い

そして気になるのが、旦那さんとの馴れ初めですよね。

どんな素敵な出会いがあったのでしょうか。

二人の出会いは、昨年7月に発売したアルバム「Bittersweet」制作時でした。今まで恋愛感情はなかったのに突然心境の変化に気づいたそうです。

友達から恋愛対象として変化するきっかけが気になります。「人生、先のことを考えるとやっぱり怖いなあと思うことだらけですが、一方、彼のこの先を想像すると、そばで見ていられることが楽しみと思えるから不思議です。」と、自分でも何故そうなったか、わからない思いをコメントしています。

旦那さんの職業は、レコーディングエンジニア。

好きになった理由を次のように語っています。「子供の頃のように、おおらかで、おもしろおかしく、なるべく嘘なく生きていきたい、という願いがいま叶っているのは、一緒にいる彼こそそういう人だからだと思います」

一緒に作業をする中で、土岐さんが本心でいられる人だと思ったんでしょう。

急にある瞬間、なんでもなかった相手を好きになる..恋って、そういうものなんでしょうね。共通の音楽を通して知り合い、仕事を通じてお互いのよさに気付き結婚するなんて、理想的ですよね。

タイトルとURLをコピーしました