土岐麻子の結婚は奥田泰次と?式は?離婚した?熱愛報道はハマ・オカモトと?

こんにちは!

今回は、歌手の土岐麻子さんについて、お届けしたいと思います。 

土岐麻子さんと言えば、2016年に結婚されたことが明らかになっていますね。現在の旦那さんが奥田泰次さんと言われていますが、結婚生活が見えませんね。その結果離婚だなんて噂までたっているようなんですが・・・真実は一体?!

今回は土岐麻子さんの結婚と熱愛、離婚の噂について詳しくまとめていきたいと思います。

土岐麻子の結婚は奥田泰次と?

歌手の土岐麻子さんは2016年1月12日にレコーディングエンジニアと結婚したことを、自身のFacebookとインスタグラムで発表しています。

インスタグラムでは2人の結婚指輪の写真とともに「本日、入籍しました。夫は仕事で知り合ったレコーディングエンジニアです」と報告。

今後の活動は「もちろん、音楽は続けていきます」と宣言。

この結婚の発表の際に、お相手の名前の発表はありませんでしたが、交際のキッカケになったというアルバムクレジットから、レコーディングエンジニアの奥田泰治で間違いないと言われています。

スポンサーリンク

土岐麻子と奥田泰次の出会い

そして気になるのが、旦那さんとの馴れ初めですよね。

どんな素敵な出会いがあったのでしょうか。

二人の出会いは、昨年7月に発売したアルバム「Bittersweet」制作時でした。今まで恋愛感情はなかったのに突然心境の変化に気づいたそうです。

友達から恋愛対象として変化するきっかけが気になります。「人生、先のことを考えるとやっぱり怖いなあと思うことだらけですが、一方、彼のこの先を想像すると、そばで見ていられることが楽しみと思えるから不思議です。」と、自分でも何故そうなったか、わからない思いをコメントしています。

旦那さんの職業は、レコーディングエンジニア。

好きになった理由を次のように語っています。「子供の頃のように、おおらかで、おもしろおかしく、なるべく嘘なく生きていきたい、という願いがいま叶っているのは、一緒にいる彼こそそういう人だからだと思います」

一緒に作業をする中で、土岐さんが本心でいられる人だと思ったんでしょう。

急にある瞬間、なんでもなかった相手を好きになる..恋って、そういうものなんでしょうね。共通の音楽を通して知り合い、仕事を通じてお互いのよさに気付き結婚するなんて、理想的ですよね。

土岐麻子の結婚式

土岐麻子さんは、自身のブログで結婚についての発表はされましたが、結婚式を公開ではされていないようなので、どのような結婚式であったかは、わかりませんでした。

土岐麻子は再婚だった!離婚と元旦那が宮川弾

 

土岐麻子さんが、レコーディングエンジニアとご結婚されたことは、先ほど取り上げさせていただきましたが、実は土岐麻子さんに離婚の話があったようです。

といっても、現在のご主人との離婚ではなく、実は土岐麻子さんは、もともとバツイチだったようなんです。

スポンサーリンク

土岐麻子さんと言えば、ユニクロのCMソングなどで有名です。
意外だったのは、初婚ではなく再婚みたいです。過去に離婚歴がありました。離婚についてですが、土岐さんは2005年に宮川弾さんと離婚しています。

職業:作曲家、編曲家、ミュージシャン、サックス奏者、キーボディスト所属:マニュアル・オブ・エラーズ・アーティスツ所属離婚の理由は、不明ですが、2006年に宮川さんが発売した「宮川弾アンサンブル」というアルバムに土岐麻子さんがボーカルを務めるなど今でも仲は良さそうです。

土岐麻子とは2006年に宮川弾アンサンブルのボーカリストとして活動していた最中に結婚したのか、離婚したのかは定かではありません。

土岐麻子さんは宮川弾さんと2006年に離婚しているんですね。

同業だったから惹かれたのか、分かりませんが宮川弾さんもミュージシャンとして活躍しており、作曲家、キーボディストだったんですね。

共通の話題があれば仲良くしていける気がするんですが、最初のご主人との相性は良くなかったみたいですね。

土岐麻子の熱愛報道はハマ・オカモトと?

実は、土岐麻子さんとダウンタウンの浜田雅功の長男でロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシストであるハマ・オカモトさんの間に、交際の報道が出たことがあり、世間を驚かせたそうです。

なぜかというと二人の年齢差は15歳もあるからです。

この報道に驚いたハマオカモトさんが、土岐さんとの交際報道についてI自身のTwitterでコメントしました。

土岐麻子と、ダウンタウンの浜田雅功の息子のハマオカモトは同じ事務所の先輩後輩で、仕事を通じて親交を深め、1年前から本格的に交際を始めたと、日刊スポーツが報じました。

土岐さんがハマ・オカモトさんの画像をインスタグラムに投稿して、いろいろな憶測が広まりました。

ダウンタウンの浜田雅功さんの長男で歌手「ハマオカモト」さんとの交際が噂されていました。
交際の報道が出た際、土岐さんがハマオカモトさんとの交際を否定していたことからも、交際関係ではなかったとの見方が強いようです。
ハマ・オカモトは1日、土岐と1年前から真剣交際をしていると日刊スポーツに報じられた。

同紙によれば、ハマ・オカモトと土岐の所属事務所は「仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが交際の報告は受けていません」と答えたとのことだが、ハマ・オカモトもTwitterで、「朝からお騒がせしてますっ。突然すぎて本当にビックリしちゃってますが、事務所が出したコメントの通りなので!」とツイートした。

このツイートに、交際を認めたと勘違いしたファンからは「お幸せに」「おめでとうございます」などと祝福のメッセージが寄せられたが、それらの声に対してハマ・オカモトは「コメント、ちゃんと読んでくださいね」と返している。

土岐麻子さんと、ハマオカモトさんは年齢が15歳も離れており、その上、素敵なレコーディングデレクターの男性とも、土岐さんは結婚されたみえるため、ハマオカモトさんとの熱愛報道については、完全な間違いだったようです。

いかがでしたか?

今回は、歌手の土岐麻子さんぬついて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.