妻夫木聡の子供時代!亡くなったって?嫁の画像・マイコと身長差でサバ読み? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

妻夫木聡の子供時代!亡くなったって?嫁の画像・マイコと身長差でサバ読み?

スポンサーリンク

妻夫木聡の嫁・マイコとの身長差

では、奥さんであるマイコさんとの身長差はどのくらいなのでしょうか。

こちらのツーショット画像の女性が奥さんのマイコさんですね。とっても美人です。

爽やかな夫婦の写真ですね。

マイコさんの身長は、なんと168cmもあるんです!
妻夫木さんとは、たった3cmしか変わらないのでヒールを履くとマイコさんのほうが高くなると思われます。

マイコさんは女性にしては背が高いようですね。

わずか3cmしから変わらないようですので、ヒールを履いてしまうとたちまち妻夫木さんの方が背が低くなってしまいますね。女性、男性とも気にする方はするようですが、あまり身長差を気にされるほうではなさそうですよね。

マイコ(女優)が可愛くないという噂はガセ!実家はどこ?妊娠して子供がいる?
こんにちは! 今回は、女優であの妻夫木聡さんの奥様でもあるマイコさんについて、お届けしたいと思います!

背の低い男性は背の高い女性が好きという話もよく聞きますもんね。

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の身長・SNSでの反応

SNSでは妻夫木さんの身長についてどのように言われているのでしょうか。

まあ、背が低いからなんだという話ですよね。皆さん、人の短所にはとても敏感なようです。
たしかに、女性と並んだときに男性のほうが背が高いほうが画的に映えるような気もしますが、最近は、背の高くない俳優さんでも主役を張っている方はたくさんいらっしゃいますし、活躍されてますから、仕事に影響することはほとんどないと思います。なにより妻夫木さんは演技力も抜群ですし、身長が低いくらいで騒がれてしまって気の毒です。

背が高い低いよりも、このように妻夫木さんは演技力での評価が高いですので、身長が低いからといって特に何か思っている人は少ないようですね。

スポンサーリンク