妻夫木聡の子供時代!亡くなったって?嫁の画像・マイコと身長差でサバ読み? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

妻夫木聡の子供時代!亡くなったって?嫁の画像・マイコと身長差でサバ読み?

スポンサーリンク

妻夫木聡の身長・体重とサバ読みの噂

妻夫木聡さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか

身長をサバを読んでいるという疑惑もあるようですが真相は?

妻夫木聡さんの身長について調査をしてみると、どうやら公式プロフィールでは171㎝となっているようです。
実は私の印象としてはちょっと小柄なイメージがあったので、170㎝を超えていると知りビックリしてしまいました。
もしかしたらこういった所からもサバ読み疑惑が出てしまっているのかもしれません。

妻夫木聡さんの印象としては私も、そんなに背が高くない印象でした。

 

妻夫木聡と新垣結衣の身長を比較

小柄なイメージがなぜかありますよね。実際は170cmは超えているようですね。小さいというイメージを持っている方が多いことからサバを読んでいるのではとの疑惑もあがっているようですね。

スポンサーリンク

妻夫木聡さんの隣にいるのが女優の新垣結衣さんです。
彼女の身長は169㎝とのことで、妻夫木聡さんとの身長差は2㎝

妻夫木さんの隣の新垣結衣さんが169cmで、よくみてみると、ぺたんこの靴をはかれています。妻夫木聡さんは革靴を履いていて、少しだけ底がついているような靴をはかれていますよね。

お二人の身長差は2cmなので、実際はそこまで変わらないようですが、この写真を見ていると靴を脱いだら新垣結衣さんのほうがもしかして高い?ような気もしてしまいますね。

新垣結衣さん自身背が高く、新垣結衣さんもサバを読んでいるのではなんていわれていますので実際のところは妻夫木さんが正しくて、新垣結衣さんが実際発表している身長より高い可能性もありますね。

スポンサーリンク