松本伊代の自宅の住所・場所が目黒区?実家が金持ち?野川の工場?両親は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

松本伊代の自宅の住所・場所が目黒区?実家が金持ち?野川の工場?両親は

松本伊代の実家はどこ?工場の噂

現在は大豪邸とも呼べる自宅で暮らしている松本伊代さんですが、ご実家はどこなのでしょうか。

 

松本伊代さんの実家は東京都目黒区にあるとの噂ですが
学歴を見ると幼稚園から中学校まで「森村学園」でした。

 

噂では目黒区の出身と言われているようです。

しかしWikipediaには、

 

東京都大田区出身。血液型はB型

 

大田区出身とあります!

ちなみに「森村学園」というのは神奈川県横浜市緑区長津田町にあります。

幼稚園から通っていたとなると、目黒区よりは大田区の方が通いやすいような気もしますね。

 

松本伊代が引越し?実家は野川か

目黒区よりは近いとはいえ、やはり大田区から横浜市にある学校に通うのは少し大変な気もしますよね。

そこでさらに調べてみたところ、松本伊代さんは幼少時に引越しをしている可能性も出てきました。

スポンサーリンク

 

松本伊代さんの実家の場所としては、東京都大田区と神奈川県川崎市の場所が挙がっているようです。

 

出身は大田区ですが、その後に川崎市に引越しをしているのかもしれません。

大田区と川崎市は県が変わるので遠いような気もしますが、実は近いんですよね。

隣接したエリアなんです。

 

なお、松本伊代さんの川崎市の実家住所としては、ネット上では
川崎市宮前区野川という、より詳しい住所の名前が挙がっているようですね。

 

さらに実家の場所に関して詳しい情報が出てきました!宮前区の野川というところが、松本伊代さんの実家住所なのではと言われているようです。

森村学園に通っていたことを考えると、さらに近くなるのが宮前区の野川です。

というわけで、松本伊代さんの出身は大田区ですが、その後に引越しをし、現在の実家は宮前区野川という見方が有力なようです。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました