松本伊代の自宅の住所・場所が目黒区?実家が金持ち?野川の工場?両親は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

松本伊代の自宅の住所・場所が目黒区?実家が金持ち?野川の工場?両親は

スポンサーリンク

松本伊代の自宅の住所・場所が目黒区

土地だけで2億円の価値があるところというとやはり都内の住所でしょうか。

気になったので、松本伊代さんのご自宅の場所はどこなのかを調べてみました。

スポンサーリンク

280平米、8Kの広さで住所と場所が気になるところですが、都内でも有数の土地価格も持つ目黒区に自宅があるんです!

 

なんと、自宅の場所は目黒区です。都内の一等地ですね。

目黒区といっても広いのですが、その中でも下目黒にあると言われています。

 

目黒区には芸能人が多く住んでいらっしゃるそうで
木村拓哉さんや、とんねるずさん、タモリさんなど、
著名な方が住んでいる高級住宅街なんだとか・・・

 

ご近所さんの顔ぶれもそうそうたるものですね。

こんな土地にこれだけの豪邸を建ててもらえるなんて松本伊代さんが羨ましくなってしまいます!

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com