松本伊代の自宅の住所・場所が目黒区?実家が金持ち?野川の工場?両親は

80年代に一世を風靡した元アイドルの松本伊代さん。現在50代とは思えないほどの若さと天然キャラが魅力で、今もバラエティー番組などで活躍されていますね。

夫はあのヒロミさんです。二人の息子さんもいる松本伊代さんですが、自宅が豪邸だと話題です。今回は、松本伊代さんはどんな家に住んでいるのか、実家の噂についても調べてみました。

松本伊代の自宅は豪邸?

松本伊代さんの自宅は豪邸だと話題になっています。

どんなお家なのか気になりますよね。

スポンサーリンク

調べてみたところ、本当にすごいご自宅のようです。

有吉ゼミの影響でDIYの達人のイメージがついてしまったMCからゲスト出演まで何でもこなすヒロミさん!
もともとかなり何でもこなせる器用さを持っており、家具や部屋のリノベーションやリフォームをしていたんですが
番組内の企画ではついに嫁の松本伊代さんと2人の子供と暮らす自宅のリフォームに挑戦しています!

番組の企画で現在の自宅をフルリノベーションするということをやっていたようです!

もう入り口からただものではない雰囲気です!

さすが芸能人ですね。

どのくらいの広さがあるのでしょうか。

土地面積は260㎡・間取りは8LDKとの大きな豪邸のようです!
ちなみに土地だけでも約2億円の価値があるそうです!

すごいですね。

8LDKなんて憧れます!

家の中は広くてセグウェイで移動しているそうです!
広いエントランスは大理石で埋め尽くされているようです!
豪華なリビングに広々としたキッチン!

自宅が広すぎてセグウェイで移動するなんて初めて聞きました。

こちらがエントランスの画像ですが、とっても綺麗です。

これだけの広い家に住んでいるヒロミさんと松本伊代さんですが、そうなるとどこに住んでいるのかということも知りたくなってきます。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.