松本伊代の自宅の住所・場所が目黒区?実家が金持ち?野川の工場?両親は

80年代に一世を風靡した元アイドルの松本伊代さん。

現在50代とは思えないほどの若さと天然キャラが魅力で、今もバラエティー番組などで活躍されていますね。

夫はあのヒロミさんです。二人の息子さんもいる松本伊代さんですが、自宅が豪邸だと話題です。今回は、松本伊代さんはどんな家に住んでいるのか、実家の噂についても調べてみました。

松本伊代の自宅は豪邸?

松本伊代さんの自宅は豪邸だと話題になっています。

どんなお家なのか気になりますよね。

調べてみたところ、本当にすごいご自宅のようです。

有吉ゼミの影響でDIYの達人のイメージがついてしまったMCからゲスト出演まで何でもこなすヒロミさん!
もともとかなり何でもこなせる器用さを持っており、家具や部屋のリノベーションやリフォームをしていたんですが
番組内の企画ではついに嫁の松本伊代さんと2人の子供と暮らす自宅のリフォームに挑戦しています!

番組の企画で現在の自宅をフルリノベーションするということをやっていたようです!

もう入り口からただものではない雰囲気です!

さすが芸能人ですね。

どのくらいの広さがあるのでしょうか。

土地面積は260㎡・間取りは8LDKとの大きな豪邸のようです!
ちなみに土地だけでも約2億円の価値があるそうです!

すごいですね。

8LDKなんて憧れます!

家の中は広くてセグウェイで移動しているそうです!
広いエントランスは大理石で埋め尽くされているようです!
豪華なリビングに広々としたキッチン!

自宅が広すぎてセグウェイで移動するなんて初めて聞きました。

こちらがエントランスの画像ですが、とっても綺麗です。

これだけの広い家に住んでいるヒロミさんと松本伊代さんですが、そうなるとどこに住んでいるのかということも知りたくなってきます。

松本伊代の自宅の住所・場所が目黒区

土地だけで2億円の価値があるところというとやはり都内の住所でしょうか。

気になったので、松本伊代さんのご自宅の場所はどこなのかを調べてみました。

280平米、8Kの広さで住所と場所が気になるところですが、都内でも有数の土地価格も持つ目黒区に自宅があるんです!

なんと、自宅の場所は目黒区です。都内の一等地ですね。

目黒区といっても広いのですが、その中でも下目黒にあると言われています。

目黒区には芸能人が多く住んでいらっしゃるそうで
木村拓哉さんや、とんねるずさん、タモリさんなど、
著名な方が住んでいる高級住宅街なんだとか・・・

スポンサーリンク

ご近所さんの顔ぶれもそうそうたるものですね。

こんな土地にこれだけの豪邸を建ててもらえるなんて松本伊代さんが羨ましくなってしまいます!

スポンサーリンク

松本伊代の実家はどこ?工場の噂

現在は大豪邸とも呼べる自宅で暮らしている松本伊代さんですが、ご実家はどこなのでしょうか。

松本伊代さんの実家は東京都目黒区にあるとの噂ですが
学歴を見ると幼稚園から中学校まで「森村学園」でした。

噂では目黒区の出身と言われているようです。

しかしWikipediaには、

東京都大田区出身。血液型は B型

大田区出身とあります!

ちなみに「森村学園」というのは神奈川県横浜市緑区長津田町にあります。

幼稚園から通っていたとなると、目黒区よりは大田区の方が通いやすいような気もしますね。

松本伊代が引越し?実家は野川か

目黒区よりは近いとはいえ、やはり大田区から横浜市にある学校に通うのは少し大変な気もしますよね。

そこでさらに調べてみたところ、松本伊代さんは幼少時に引越しをしている可能性も出てきました。

松本伊代さんの実家の場所としては、東京都大田区と神奈川県川崎市の場所が挙がっているようです。

出身は大田区ですが、その後に川崎市に引越しをしているのかもしれません。

大田区と川崎市は県が変わるので遠いような気もしますが、実は近いんですよね。

隣接したエリアなんです。

なお、松本伊代さんの川崎市の実家住所としては、ネット上では
川崎市宮前区野川という、より詳しい住所の名前が挙がっているようですね。

さらに実家の場所に関して詳しい情報が出てきました!宮前区の野川というところが、松本伊代さんの実家住所なのではと言われているようです。

森村学園に通っていたことを考えると、さらに近くなるのが宮前区の野川です。

というわけで、松本伊代さんの出身は大田区ですが、その後に引越しをし、現在の実家は宮前区野川という見方が有力なようです。

松本伊代の実家は金持ち?両親の職業

一部では松本伊代さんの実家は金持ちだなんていう風にも言われているようです。

森村学園と言えば、数多くの芸能人が卒業している
お坊ちゃま、お嬢様の私立学園です。
父親の仕事は鉄工所を営んでいたらしく実家がお金持ちだったのは間違いないと思います。

お父様は鉄工所の社長さんだったようですね。

お母様については情報は出てきませんでしたが、4歳年上のお姉さまがいるという情報が出てきました。

幼稚園から中学校までを私立の学校で過ごしたということはかなりお金持ちのはずですね。

松本伊代の自宅、実家 まとめ

豪邸と噂の松本伊代さんのご自宅に関する情報のご紹介でした。

夫のヒロミさんとは仲が良いようで、こんなに素敵なお家を建ててもらえて松本伊代さんは幸せですね。

これからもご夫婦二人で仲良く活動していってほしいですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.