矢野顕子の夫の現在は山口組って?子供たちは?エホバの証人曲という噂は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

矢野顕子の夫の現在は山口組って?子供たちは?エホバの証人曲という噂は

 

矢野顕子は「エホバの証人」?曲とは?

矢野顕子さんはエホバの証人という新興宗教の信者という噂があります。

しかも矢野顕子さんは芸能人の中でも、かなり熱心な信者として有名なようです。

矢野顕子さんとエホバの証人曲なんてワードでも検索されているようなのですが、エホバの証人に曲を提供したりもしているのでしょうか。このワードに関する情報はありませんでしたね。

 

矢野顕子は「エホバの証人」への入信のきっかけ

人によって宗教への入信のきっかけというのは千差万別だと思いますが、矢野顕子さんの場合はどんな事情があったのでしょうか。

スポンサーリンク

矢野顕子がエホバの証人に入信したのは、高校生の頃に下宿させてもらった知人の家がエホバの証人の信者だったことがきっかけとの噂があります。
お世話になっている家の人に熱心にエホバの証人を勧められたら、入信してしまうのも分かるような気もします。
ましてや、色々なことに対しての判断能力がまだ発展途上の高校生であれば、言われるがままに入信してしまいそうです。
矢野顕子さんの長女である坂本美雨さんの名前を、「雲子」にしようとしていたようです。こういったことも宗教の影響なんだとか。

娘から見てもかなり不思議な母親だったようです。

また、矢野顕子さんのエホバの証人疑惑を強めた理由は、坂本龍一との離婚にもあるようです。

坂本龍一さんは矢野顕子さんと夫婦だった時に、エホバの証人の研究生だったようですが、宗教観についていけずに矢野顕子さんと揉めたと、いう噂があるようです。

宗教は家族を巻き込んでしまうという世間のイメージそのままなかんじですね・・・・

この辺で矢野顕子さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました