矢野顕子の夫の現在は山口組って?子供たちは?エホバの証人曲という噂は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

矢野顕子の夫の現在は山口組って?子供たちは?エホバの証人曲という噂は

矢野顕子の夫が山口組とは

泥沼劇を繰り広げた矢野顕子さんですが、現在は独身のようです。坂本龍一さんとの結婚が最後だったようですね。

矢野顕子さんの夫を調べると「山口組」というなんだか物騒なワードが浮上してきますが、この関係性は不明です。夫と山口組というキーワードの真相がわかり次第また情報を追加していきたいと思います。

 

矢野顕子の子供たち

矢野誠さんとの間にさずかった長男の風太さんは、現在客室乗務員として勤務しています。

坂本さんが、不倫相手と別宅に住んでいたころ、長男とはよく口論になったという噂もあります。
血のつながりがない分、男同士、揉めたんでしょうね…。

もう1人のお子さんである坂本美雨さんは、再婚相手の坂本龍一さんとの間に生まれた長女です。「坂本美雨」として歌手デビューも果たしています。

もうお分かりかと思いますが、ドラマ「ストーカー逃げ切れぬ愛」の主題歌を歌っていたのが、16歳の坂本美雨さん。
「The Other Side Of Love」という曲で、当時は歌手名が、坂本龍一 feat.Sister Mとなっていましたので、中谷美紀さんか、今井美樹さんか?という憶測が話題を呼びました。

スポンサーリンク

美雨さんは、お顔立ちは母・矢野顕子さんに似ていて美形。しゃべり方も、ほんわかした独特な雰囲気を持っていて、母似ですね(笑)
SisterMとして出したあの曲は、本当に素敵な歌声で、さすが、大物音楽家のDNAを受け継いでいるなぁといった印象です。
ちなみに美雨さんは大のネコ好きで知られ、『ネコ吸い』という独自のコミュニケーションの取り方をするそうです(笑)
美雨さんは、現在、ブックディレクター兼編集者である男性と結婚し、2015年、長女を出産しています。

長男の風太さんも結婚してお子さんがいるようですから、矢野顕子さんには2人の孫がいるんですね!

2015年7月に、娘の美雨が長女を出産した際、前年秋に長男に第1子が誕生していたことを公表した(なお、美雨の長女は元夫の坂本にとっては初孫である)

ミュージシャンとしてデビューした坂本美雨さんについては、「(iTunes Storeのダウンロード数では)絶対負けたくない」と話しているそうです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました