高樹澪の妹が高樹沙耶?本当に姉妹?結婚相手の旦那は?病気の真相と再婚 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高樹澪の妹が高樹沙耶?本当に姉妹?結婚相手の旦那は?病気の真相と再婚

スポンサーリンク

高樹澪の結婚相手の旦那の名前

 

もともと高樹澪さんは、芸能マネージャーを目指していたようなんですが、あれだけ人目を引くルックスをしていたことから、面接官の勧めでオーディションを受け、見事芸能界デビューを果たし、女優の仲間入りをします。

その後、サザンが音楽提供した「モーニングムーンは粗雑に」で一躍有名に。女優として地位を、着実に築いていきました。

 

“ダンスはうまく踊れない”と一緒にアルバム”ナーダ”も大ヒットし、高樹澪といえば”ダンスはうまく踊れない”だと言われるくらい、シングル”ダンスはうまく踊れない”は多くの人に愛される曲となりました。

 

この曲、聴いたことがあるんですが、高樹澪さんの歌声って落ち着いたトーンで心地良いんですよね。

女優、歌手として活躍する傍ら1989年に6歳年下のミュージシャン田中博信さんと結婚されています。

田中博信さんはAKB48のデビュー当時から楽曲制作に携わっているサウンドディレクターだそうで、名の知れているミュージシャンだったようです。

スポンサーリンク

高樹澪と旦那の離婚

しかし、昨今の離婚率って3割くらいって言われていますよね。残念ながら、高樹澪さんと旦那さんも離婚を迎えてしまっているんです。

 

しかし、10年後に離婚。
原因は明らかにされてはいませんが丁度、高樹澪さんが病気を患った頃。
精神的に追い詰められた結果、夫婦仲が悪くなったのでは?と思われます。

病気については、次の項目で触れたいと思いますが、女優として歌手として人気者とな
った高樹澪さんに、大変な悲劇が襲いました。

 

精神的にもかなり追い詰められてしまったようなので、離婚の理由はそれに関係していそうですね。

スポンサーリンク