西原亜希の離婚発表?旦那と子供がいる?彼氏遍歴は?狭山市と関係あるのか | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西原亜希の離婚発表?旦那と子供がいる?彼氏遍歴は?狭山市と関係あるのか

スポンサーリンク

西原亜希の子供(娘)の存在

先ほどご紹介しあたブログでも触れられている通り、西原亜希さんには子供さんがいるようです。

 

一般の方なので詳しい情報や画像はありません。結婚の報告は西原亜希さんが自身のプログでし、その際に同時に赤ちゃんがお腹にいる事も報告しました。
プログでは「成長していく我が子を感じる日々はとてもとても愛しく幸せです」と喜びを表しています。そして、2014年8月15日に第一子となる女児を出産しました。

西原亜希さんの結婚は赤ちゃんを授かってのことのようです。2014年8月生まれということは今年で4歳ですね。

女の子ということなので、今がかわいい盛りなのではないでしょうか。西原亜希さんのブログには度々娘さんも登場していますよ。

 

西原亜希の「彼氏遍歴」

現在はシングルマザーとして子育てしつつ女優としても活躍する西原亜希さん。

過去の彼氏遍歴がすごいという噂です。

 

西原亜希さんは過去にとある男性と熱愛している写真が
公開されたことがあったそうです。

 

彼氏遍歴として、気になるお相手が誰なのかというと・・・あの俳優の小栗旬さんなのです!

スポンサーリンク

小栗旬さんも芸能界で屈指のモテ男ですよね。正式に小栗旬さんが西原亜希さんの彼氏という存在だったのかは不明です。

山田優さんと結婚されていますが、これまでに数々の女性たちと浮名を流してきました。

 

西原亜希さんと小栗旬さんは、「Spring story」で共演。

 

2010年の作品なのでけっこう昔の話ですね。

共演をきっかけに熱愛に発展するというのはよくあるパターンですが、小栗旬さんと西原亜希さんも共演がきっかけだったのでしょうか。

 

二人はすごく仲がいいと噂になっていました。
その後、二人で歩いているところが週刊誌にスクープされたり。

 

小栗さんと思われる男性もスクープされているのを承知か
見せつけるかのように路上でキス写真がありました。

 

さすが小栗旬さんですね。

写真を撮られているのをわかった上でキスするとは!

そこまでふっきれていると逆に男らしいとさえ思ってしまいます。

 

ただ、一部では
これは小栗さんではないという説もあり、
真相はわかっていません。

 

西原亜希さんの結婚相手だったという見方もあるようです。

今となっては真相は闇の中ですが、もし小栗旬さんと付き合っていたとしたら美男美女でお似合いカップルでしたね!

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com