西原亜希の離婚発表?旦那と子供がいる?彼氏遍歴は?狭山市と関係あるのか

女優の西原亜希さん。

お名前を聞いてピンとこなくても、写真を見ると「ああ、この人!」となるくらいに数々の映画やドラマに出演されています。

今回はそんな西原亜希さんの離婚やお相手の旦那さん、子供はいるのかどうかなど気になる噂について調べてみました。

西原亜希の旦那は誰?

1987年生まれの西原亜希さん。

いつ頃結婚されたのでしょうか。また旦那さんはどんな方なのでしょうか。

2014年3月17日に
10代の頃からのお友達とご結婚された西原さん。

スポンサーリンク

10代の頃からのお友達と結婚てすごいですね!

西原亜希さんの旦那さんはかなり昔から知り合いだった方のようです。

兼ねてからおつきあいしていた方と、
入籍させていただきました

結婚当時のブログにはこのように報告されています。

お相手がどんな方なのかも気になるところです。

西原亜希が結婚したお相手は、10代の頃から友人関係にあった一般男性です。

西原亜希さんのご結婚相手は一般男性なんですね。

有名人ではないのでお名前や年齢などは非公開のようです。

西原亜希の「離婚発表」

付き合いの長かったお友達と結婚された西原亜希さんですが、すでに離婚しているという噂も。

環境の変化への不安と、期待とでドキドキ。
私と娘にも環境の変化がありました。
今は時間も経ち、落ち着いた暮らしとなりましたが夫と離婚をしたことで生活の変化がありました。
周りの方々のサポートに感謝の毎日、母ちゃん奮闘してます。

こちらは2017年3月の西原亜希さんのブログの内容です。これが離婚発表の真相ですね。

西原亜希の離婚理由が産後復帰のタイミング

夫と離婚をしたことで、とありますね。ブログでの離婚発表に関してはファンからも反響があり、離婚理由についてはいろいろと推測されていますが、仕事復帰が早すぎたことが原因とも。

西原亜希さんは、出産後は2カ月ちょっとで女優復帰。レギュラー出演はありませんでしたが、ゲスト出演や単発ドラマなどに精力的に出演していました。

これが直接の離婚の理由かどうかは不明ですが、産後2ヶ月での復帰ってなかなかできることではありませんよね。

一般的には産後の復帰は早くて3ヶ月くらいというイメージですが、西原亜希さんの場合はかなり早くに復帰されたようです。

演技の実力がある女優さんなので、周りからの期待も大きかったのではないでしょうか。

西原亜希の子供(娘)の存在

先ほどご紹介しあたブログでも触れられている通り、西原亜希さんには子供さんがいるようです。

一般の方なので詳しい情報や画像はありません。結婚の報告は西原亜希さんが自身のプログでし、その際に同時に赤ちゃんがお腹にいる事も報告しました。
プログでは「成長していく我が子を感じる日々はとてもとても愛しく幸せです」と喜びを表しています。そして、2014年8月15日に第一子となる女児を出産しました。

西原亜希さんの結婚は赤ちゃんを授かってのことのようです。2014年8月生まれということは今年で4歳ですね。

スポンサーリンク

女の子ということなので、今がかわいい盛りなのではないでしょうか。西原亜希さんのブログには度々娘さんも登場していますよ。

西原亜希の「彼氏遍歴」

現在はシングルマザーとして子育てしつつ女優としても活躍する西原亜希さん。

過去の彼氏遍歴がすごいという噂です。

西原亜希さんは過去にとある男性と熱愛している写真が
公開されたことがあったそうです。

彼氏遍歴として、気になるお相手が誰なのかというと・・・あの俳優の小栗旬さんなのです!

小栗旬さんも芸能界で屈指のモテ男ですよね。正式に小栗旬さんが西原亜希さんの彼氏という存在だったのかは不明です。

山田優さんと結婚されていますが、これまでに数々の女性たちと浮名を流してきました。

西原亜希さんと小栗旬さんは、「Spring story」で共演。

2010年の作品なのでけっこう昔の話ですね。

共演をきっかけに熱愛に発展するというのはよくあるパターンですが、小栗旬さんと西原亜希さんも共演がきっかけだったのでしょうか。

二人はすごく仲がいいと噂になっていました。
その後、二人で歩いているところが週刊誌にスクープされたり。

小栗さんと思われる男性もスクープされているのを承知か
見せつけるかのように路上でキス写真がありました。

さすが小栗旬さんですね。

写真を撮られているのをわかった上でキスするとは!

そこまでふっきれていると逆に男らしいとさえ思ってしまいます。

兼ねてからおつきあいしていた方と、
入籍させていただきました

0

西原亜希さんの結婚相手だったという見方もあるようです。

今となっては真相は闇の中ですが、もし小栗旬さんと付き合っていたとしたら美男美女でお似合いカップルでしたね!

西原亜希と「狭山市」の関係

西原亜希さんのお名前で検索をかけると「狭山市」と出てくることがあるようです。どんな関係があるのでしょうか。

西原亜希さんご自身は神奈川県横浜市の出身です。

狭山市といえば埼玉県ですよね。関連が気になるところです。

西原亜希さんと「狭山市」にはどんな関係があるのかを探ってみたのですが、有力な情報は得られませんでした。

強いて言えば、西原亜希さんが出演していたドラマ「渡る世間は鬼ばかり」です。

共演した岡倉日向子役の大谷玲凪さんが埼玉県出身で、狭山にあるバレエスタジオに通っているという情報があるのです。

大谷玲凪さんと西原亜希さんがドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で共演しているところから「狭山市」というワードが検索ワードに出てくるようになったのかもしれません。

まとめ

女優として数々の作品で活躍する西原亜希さん。

プライベートでは結婚と離婚を経験し、現在は1児の母としても奮闘中のようです。

確かな演技力を持つ実力派の西原亜希さんなので、これからもたくさんの作品に出演することでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.