西原亜希の離婚発表?旦那と子供がいる?彼氏遍歴は?狭山市と関係あるのか | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西原亜希の離婚発表?旦那と子供がいる?彼氏遍歴は?狭山市と関係あるのか

スポンサーリンク

 

西原亜希の「離婚発表」

付き合いの長かったお友達と結婚された西原亜希さんですが、すでに離婚しているという噂も。

 

環境の変化への不安と、期待とでドキドキ。
私と娘にも環境の変化がありました。
今は時間も経ち、落ち着いた暮らしとなりましたが夫と離婚をしたことで生活の変化がありました。
周りの方々のサポートに感謝の毎日、母ちゃん奮闘してます。

 

こちらは2017年3月の西原亜希さんのブログの内容です。これが離婚発表の真相ですね。

スポンサーリンク

 

西原亜希の離婚理由が産後復帰のタイミング

夫と離婚をしたことで、とありますね。ブログでの離婚発表に関してはファンからも反響があり、離婚理由についてはいろいろと推測されていますが、仕事復帰が早すぎたことが原因とも。

 

西原亜希さんは、出産後は2カ月ちょっとで女優復帰。レギュラー出演はありませんでしたが、ゲスト出演や単発ドラマなどに精力的に出演していました。

 

これが直接の離婚の理由かどうかは不明ですが、産後2ヶ月での復帰ってなかなかできることではありませんよね。

一般的には産後の復帰は早くて3ヶ月くらいというイメージですが、西原亜希さんの場合はかなり早くに復帰されたようです。

演技の実力がある女優さんなので、周りからの期待も大きかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com