西田ひかるは西宮市の苦楽園が家の住所?自宅の画像と実家の姉妹は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西田ひかるは西宮市の苦楽園が家の住所?自宅の画像と実家の姉妹は

西田ひかるは姉妹がいない

西田ひかるさんにはお姉さんがいるのではとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

西田ひかるさんは一人っ子で兄弟、姉妹はおられません。
なぜ、姉妹がいると思われたのでしょうか。その理由は昔のテレビ番組による影響が大きいようです。

西田ひかるさんは一人っ子だったんですね。

西田ひかるさんのことはあまり世代ではないので詳しくは知らなかったので、つい姉妹がいるものだと思っていました。姉妹がいるという噂が流れているだけで本当はいなかったんですね!

 

西田ひかるの姉妹が「石田ひかり」?!

では、どうしてそんな噂が流れてしまうことになったのでしょうか。

1986年から1992年まで放送されていた、片岡鶴太郎さん司会の「鶴ちゃんのプッツン5」に女優の石田ひかりさんと一緒にレギュラー出演していたのです。
リー&ルーという愛称がつけられるほど大人気になり、それを見て本当の姉妹だと勘違いしていた人が多かったみたいです。

スポンサーリンク

この昔に放送されていた番組がきっかけで、勘違いされてしまっていたようですね。

ネットでも姉妹だとずっと思っていたという声や、似ていて区別がつかないなんて声もあがっているようです。

ちなみに石田ひかりさんは石田ゆりこさんと実の姉妹です。なので、姉妹がいるのではという噂に関しては勘違いだったようですね。

 
女優の石田ひかりが、1990年代にアイドル歌手として活躍していた西田ひかると何十年ぶりに再会したことをSNSで報告している。石田もアイドル歌手として活動していた時期があり、2人は10代の頃にバラエティ番組でレギュラーを務めていた。現在は共に母親となっている。
こちらは去年の話のようですが、お二人が久々に再会されたことがあったようですね。
言われてみれば、少し雰囲気が似ているのかな?っていう感じですね。
 
若いころはもっと似ていたのかもしれないですね。
それにしても昔と変わらず今でもお二人は綺麗ですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました