西田ひかるは西宮市の苦楽園が家の住所?自宅の画像と実家の姉妹は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西田ひかるは西宮市の苦楽園が家の住所?自宅の画像と実家の姉妹は

西田ひかるの自宅(家)の画像

ご自宅はどんな豪邸なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

探してみましたが、残念ながら自宅の画像までは見つかりませんでした。

ちなみにこちらの画像は自宅の一部の場所のようです。

子供さんたちが書いた絵をかざられているんだとか。恐らく西田ひかるさんを書かれた絵でしょうね。子供から書いてもらった絵って捨てれませんよね。手紙とかも。

少し話しはそれてしまいますが、お子さんたちは給食がない学校のようで、毎朝5時に起きてお弁当を手作りされているようです。冷凍食品などはなるべく使わないようにしているんだとか。

私はついついチンしたものばかり入れてしまうので、見習わないといけないですね。笑 子育てのためにお仕事をセーブしてお母さんとして毎日奮闘していらっしゃるようですね。

 

西田ひかるの実家

次に西田ひかるさんのご実家はどこなのでしょうか。

スポンサーリンク

西田ひかるさんは神奈川県川崎市多摩区出身で、父親の転勤により1973年から1985年までアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで過ごしました。帰国子女ですね。

西田ひかるさんは生まれは神奈川だったようですが、お父さんの仕事の都合で転勤があり、ロサンゼルスで過ごされていた帰国子女のようですね。英語力も抜群と言えそうです。

調べてみたところ、残念ながら現在ご実家がどこにあるのかまではわかりませんでした。

西田ひかるの父親の職業「ビクター」

それにしてもお父さんの転勤で海外に住んでいたなんて、かなりの職業に就かれているようです。

お父さんはどんな仕事をされているのか気になったので調べてみたのですが、どうやらビクターで働いていたのではといわれているようです。

ビクターで働く会社員だったようですが、海外で仕事をされていたということできっと仕事が出来た方だったのでしょうね!

ちなみに旦那さんのご実家は西田ひかるさんの現在のお住まいと同じ西宮市だそうですよ。

ご家族みなさんで近くに住まれているようですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました