西田ひかるは西宮市の苦楽園が家の住所?自宅の画像と実家の姉妹は

こんにちは!

西田ひかるさんはかつてはアイドルとして人気を博してましたよね、爽やかな印象の正統派アイドルでした。

そんな西田ひかるさんも現在は2人のお子さんのお母さんですが、現在はどこに住まれているのでしょうか。自宅住所が西宮市のは本当でしょうか。また、自宅の画像はあるのでしょうか。実家についてもどこなのか気になりますよね。

そして西田ひかるさんの家族や姉妹の存在についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

西田ひかるの自宅が西宮市・苦楽園

西田ひかるさんの家の住所は一体どのあたりなのでしょうか。

西田ひかるさんは2007年から近畿地方に家の場所を移して、兵庫県西宮市に在住しているそうです。
噂では閑静な高級住宅街である西宮市の苦楽園に住所があるのでは?と言われています。

やはり西田ひかるさんは兵庫県の西宮市に住まれているようですね。

さすがに詳しい住所まではわかりませんでした。ただ苦楽園という地域に住まれているということで、ここは高級住宅街ですね。

きっとものすごい豪邸に住まれているんじゃないでしょうか。旦那さんも会社を経営されている方のようですしね。素敵な旦那さんとお子さんに囲まれて良い生活を送られているようですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.