西田ひかるは西宮市の苦楽園が家の住所?自宅の画像と実家の姉妹は

こんにちは!

西田ひかるさんはかつてはアイドルとして人気を博してましたよね、爽やかな印象の正統派アイドルでした。

そんな西田ひかるさんも現在は2人のお子さんのお母さんですが、現在はどこに住まれているのでしょうか。自宅住所が西宮市のは本当でしょうか。また、自宅の画像はあるのでしょうか。実家についてもどこなのか気になりますよね。

そして西田ひかるさんの家族や姉妹の存在についても調べてみたいと思います。

西田ひかるの自宅が西宮市・苦楽園

西田ひかるさんの家の住所は一体どのあたりなのでしょうか。

西田ひかるさんは2007年から近畿地方に家の場所を移して、兵庫県西宮市に在住しているそうです。
噂では閑静な高級住宅街である西宮市の苦楽園に住所があるのでは?と言われています。

やはり西田ひかるさんは兵庫県の西宮市に住まれているようですね。

さすがに詳しい住所まではわかりませんでした。ただ苦楽園という地域に住まれているということで、ここは高級住宅街ですね。

きっとものすごい豪邸に住まれているんじゃないでしょうか。旦那さんも会社を経営されている方のようですしね。素敵な旦那さんとお子さんに囲まれて良い生活を送られているようですね。

西田ひかるの自宅(家)の画像

ご自宅はどんな豪邸なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

探してみましたが、残念ながら自宅の画像までは見つかりませんでした。

ちなみにこちらの画像は自宅の一部の場所のようです。

子供さんたちが書いた絵をかざられているんだとか。恐らく西田ひかるさんを書かれた絵でしょうね。子供から書いてもらった絵って捨てれませんよね。手紙とかも。

少し話しはそれてしまいますが、お子さんたちは給食がない学校のようで、毎朝5時に起きてお弁当を手作りされているようです。冷凍食品などはなるべく使わないようにしているんだとか。

私はついついチンしたものばかり入れてしまうので、見習わないといけないですね。笑 子育てのためにお仕事をセーブしてお母さんとして毎日奮闘していらっしゃるようですね。

西田ひかるの実家

次に西田ひかるさんのご実家はどこなのでしょうか。

西田ひかるさんは神奈川県川崎市多摩区出身で、父親の転勤により1973年から1985年までアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで過ごしました。帰国子女ですね。

西田ひかるさんは生まれは神奈川だったようですが、お父さんの仕事の都合で転勤があり、ロサンゼルスで過ごされていた帰国子女のようですね。英語力も抜群と言えそうです。

調べてみたところ、残念ながら現在ご実家がどこにあるのかまではわかりませんでした。

西田ひかるの父親の職業「ビクター」

スポンサーリンク

それにしてもお父さんの転勤で海外に住んでいたなんて、かなりの職業に就かれているようです。

お父さんはどんな仕事をされているのか気になったので調べてみたのですが、どうやらビクターで働いていたのではといわれているようです。

ビクターで働く会社員だったようですが、海外で仕事をされていたということできっと仕事が出来た方だったのでしょうね!

ちなみに旦那さんのご実家は西田ひかるさんの現在のお住まいと同じ西宮市だそうですよ。

ご家族みなさんで近くに住まれているようですね。

西田ひかるは姉妹がいない

西田ひかるさんにはお姉さんがいるのではとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

西田ひかるさんは一人っ子で兄弟、姉妹はおられません。
なぜ、姉妹がいると思われたのでしょうか。その理由は昔のテレビ番組による影響が大きいようです。

西田ひかるさんは一人っ子だったんですね。

西田ひかるさんのことはあまり世代ではないので詳しくは知らなかったので、つい姉妹がいるものだと思っていました。姉妹がいるという噂が流れているだけで本当はいなかったんですね!

西田ひかるの姉妹が「石田ひかり」?!

では、どうしてそんな噂が流れてしまうことになったのでしょうか。

1986年から1992年まで放送されていた、片岡鶴太郎さん司会の「鶴ちゃんのプッツン5」に女優の石田ひかりさんと一緒にレギュラー出演していたのです。
リー&ルーという愛称がつけられるほど大人気になり、それを見て本当の姉妹だと勘違いしていた人が多かったみたいです。

この昔に放送されていた番組がきっかけで、勘違いされてしまっていたようですね。

ネットでも姉妹だとずっと思っていたという声や、似ていて区別がつかないなんて声もあがっているようです。

ちなみに石田ひかりさんは石田ゆりこさんと実の姉妹です。なので、姉妹がいるのではという噂に関しては勘違いだったようですね。

 
女優の石田ひかりが、1990年代にアイドル歌手として活躍していた西田ひかると何十年ぶりに再会したことをSNSで報告している。石田もアイドル歌手として活動していた時期があり、2人は10代の頃にバラエティ番組でレギュラーを務めていた。現在は共に母親となっている。
こちらは去年の話のようですが、お二人が久々に再会されたことがあったようですね。
言われてみれば、少し雰囲気が似ているのかな?っていう感じですね。
 
若いころはもっと似ていたのかもしれないですね。
それにしても昔と変わらず今でもお二人は綺麗ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.