金子マリはノブアキの母親!現在が葬儀屋で韓国人?旦那と離婚で再婚?息子は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

金子マリはノブアキの母親!現在が葬儀屋で韓国人?旦那と離婚で再婚?息子は

スポンサーリンク

金子マリさんの息子

金子マリさんとジョニー吉長さんとの間に、子供が二人います。
1981年に長男を出産、1985年に次男を出産しています。

長男・金子ノブアキ

一人はもうみなさんご存知の金子ノブアキさんですね!

金子ノブアキさんが長男です。

俳優で、ロックバンドグループRIZEのドラム担当です。

 

次男・kenken(金子賢輔)

次男の名前は、kenken(金子賢輔)さんです。
kenkenさんは、金子ノブアキさんと同様にRIZEというロックバンドで
ベーシストとして活躍されているようですね。

兄弟のエピソード

金子ノブアキさんとkenkenさんの兄弟の仲はいいのでしょうかね。

スポンサーリンク

芸能人同士って結構仲が悪いなんてケースも多々ありますけどね、どうなのでしょうか。

ロックバンド・RIZEのドラマーで、俳優の金子ノブアキ(32)の結婚が報じられ、弟でベーシストの金子賢輔(28)が、Twitterで祝福メッセージを投稿している。
 
「お兄ちゃん。結婚おめでとう。
Dragon Ashのツアーでハワイの挙式に行けなかったのはとても残念だけど、それはお互いが極めし道のため。でも君のためにベースを弾いたよ
 
次はステージ上で会おう。
「産まれてからずっと一緒にいるあなたへ」
 
ということで、
ユニークなkenkenさんでした。兄弟仲はとてもいいようですね。
 
金子マリさん、元旦那のジョニー吉長さん、息子さんの4人全員が芸能人ということですね。全員並々ならぬ努力をしてきたのでしょうが、
なんというか・・・生まれ持ったカリスマ性を感じずにはいられませんね!
そして全員が全員、音楽関係の仕事をしているということで、
まさに芸能一家ですよ。かっこいいですね。

 韓国人の噂

金子マリさんを調べている際に気になる話題がありました。
在日韓国人なのでは?と皆さんが気にされているようですね。

結論からすると、

金子マリさんは在日ではないし、韓国人でもないですね。

 

「金」という字が苗字に入っていることから、在日韓国人では?

という推測が出たのだろうと思いますが、単なる噂に過ぎないと思います。

金子マリさんは東京都世田谷区下北沢が実家であり、
現在はロック歌手を続けながら葬儀屋さんとして活躍中でしたよね。

そして

その葬儀屋である「金子総本店」は
祖父の代から80年続く葬儀屋さんを営まれているということ。
それらから考慮すると在日という可能性は極めて低いと思われます。

金子マリさん自身はこれからも、
ロック歌手としての活動と葬儀屋さんの代表としての経営の両方をこなして行かれると思いますが、私自身もそんな風にパワフルな人生を送っていけるといいなと思います。

活躍されている二人の息子さんも金子マリさんの自慢の存在なのだろうと思います!

 

スポンサーリンク