金子マリはノブアキの母親!現在が葬儀屋で韓国人?旦那と離婚で再婚?息子は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

金子マリはノブアキの母親!現在が葬儀屋で韓国人?旦那と離婚で再婚?息子は

スポンサーリンク

現在・葬儀屋

金子ノブアキさんの母親である金子マリさんはロック歌手の他にも

現在は、「金子総本店」という葬儀屋さんを経営されているとのことで、
現在はバリバリの社長さんですね。

「金子総本店」は金子マリさんの祖父の代からとなり、創業80年と言われている老舗です。
マリさんが代表取締役を務められているということで経営手腕は確かなものでしょう!

ロックのように、葬儀屋さんということで、
社長として社員をビシッと仕切ってくれるようなイメージが浮かびますね。

旦那・ジョニー吉長

金子ノブアキさんの母親である金子マリさん。

旦那さんはどんな人なの?ということで調べてみました。

 

離婚後・再婚の噂

金子マリさんですが、元の旦那であるジョニー吉長と結婚されましたが、
1999年には離婚に至っているようですね。

離婚の原因やその後の、金子マリさんが再婚したという噂に関しては特に情報がないようですね。もし再婚されるという話題があれば、情報を追加したいと思います。

金子マリさんのイメージ的に現在も現役の歌手として活躍されていますし、彼氏等はいるのかも知れませんが、わざわざ結婚という世間的な体裁には一切影響されないようなイメージですよね。

スポンサーリンク

なので、相手がいたとしてもわざわざ再婚することはなさそうですよね。

ジョニー吉永さんは2012年63歳で肺炎で他界。
離婚するまで金子姓を名乗っていたということです。

ジョニー吉長さんは金子ノブアキさんの実の父親にあたりますが、
既に亡くなられているんですよね。画像で見る限りかなり脚が長いですね。
身長も高そうです。

なんだか日本人離れしているという印象を受けます。

ジョニー吉長はハーフの噂

金子マリの旦那のジョニー吉長さんには「ハーフ」だったいうもっぱらの噂があるようですね。ハーフと一言で言っても。日本人とどこの国のハーフかでその印象は大きく変わりますよね。

金子ノブアキさんがどこかしら欧米っぽいダンディーなイメージがありますからね・・・
その秘密はクォーターだったからかぁってなんだか妙に納得してしまいました。

なにかと、

かっこいいです。

ということで調べてみました。

金子ノブアキさんの父親のジョニー吉長は、
アメリカと日本のハーフ、金子ノブアキさんはクォーターですね。

アメリカと日本のハーフってかっこよすぎか。

そりゃ
あれだけ脚も長いし、どこかしら堀の深い顔なのも納得です。
日本人離れどころハーフでしたね。

ジョニー吉長の仕事はドラマー

 

スポンサーリンク