ダルビッシュ有の子供時代・高校時代の素行は?高校野球・彼女は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ダルビッシュ有の子供時代・高校時代の素行は?高校野球・彼女は?

スポンサーリンク

ダルビッシュ有の子供時代にそっくりの次男・・どっちの次男?

「次男が僕の小さい時にそっくり」として、幼少期の自身の写真を公開
「本当によく似ていて不思議に感じたりします」と、感慨深そうに語った
「私ごとですが、次男が僕の小さい時にそっくりなんですよ」

自分の子供に対する感想を父親として語っていますね。

このコメントに関して、AbemaTIMESでは下記のように紹介されていました。

AbemaTIMESでは「元妻でタレントの紗栄子との間に生まれた次男がとても良く似ていることを紹介」と明記。

しかし、

次男が自分の子供時代にそっくりだということで、語っているダルビッシュ選手ですが、
実際のところこの「次男」というのは、元嫁である紗栄子さんとの間に生まれた次男なのか?

現在の嫁である山本聖子さんの間の次男なのか?

ということに関して明記はされていないため、この文面だけで判断することはできませんよね?みなさんはどう思いますでしょうか。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有と紗栄子の間の次男の噂

疑いのまなざしを向ける人々は「長男はダルビッシュに似ているが、次男はベビーシッターの男性に似ている」と決めつけ、ダルビッシュがDNA鑑定を要求したのだが、紗栄子がそれを拒否したという嘘かホントかわからない噂も広がった。

次男が生まれた翌年に2人は別居、さらにその翌年の2012年に離婚が成立している。

 

ましてや、元嫁の紗栄子さんとの間に生まれた品に関してはベビーシッターの男性に似ていると言った世間の認識としてあるようですので、この次男が自分の顔に似てるって発言は紗栄子さんを擁護する為にダルビッシュ有さんが発信した言葉なのかなのか。

正直実際のところはわかりませんよね。

ということで一時期この発言が世間をにぎわせていました。

 

ダルビッシュ有の子供時代の会話は英語だった?

ダルビッシュ有さんの子供自体は日常会話が英語だったってことで、これってかなりメリットだと思いませんか?

例えば、
野球選手でメジャーに行ってから英語を勉強しなくてはいけない人がたくさんいらっしゃるようで、そこでも現地の選手とのコミュニケーションをとるのに一苦労ってなる方が沢山いらっさしゃるようです。

子供時代から当たり前に英語を話していたダルビッシュ選手の場合は、まったく動じることなくメジャー中でも会話の問題にも直面しなかったのではないでしょうか。

やっぱり子供時代から英語に親しんでおくのは大事かも知れませんね。

スポンサーリンク