シャキーンのももえ(松田杏咲)ハーフ?年齢、体重。性別が男!?太ってる? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

シャキーンのももえ(松田杏咲)ハーフ?年齢、体重。性別が男!?太ってる?

スポンサーリンク

松田杏咲さんが太ってる

というわけで先ほどの体重の項目で見てきましたが、
松田杏咲さんが太ってるというのがもっぱら噂となっているようですね。

 

確かに同じMCのめいちゃんと比べると、
ももえちゃんのほうが、ややぽっちゃりかなという印象を受けるのです。

日本人だけに限ったことではないですが、
どうしてもモデルさんやテレビの影響などで「痩せているほうが美しい」

と言った世間の認識がありますよね。

 

極端なダイエットなどで無理に痩せる子供が続出している。
本当はある程度太っている方が健康にも良いと言われているんですがね。

スポンサーリンク

 

健康と見た目を比較した場合に、
やはり見た目の方を優先する人が多いのでしょうね。
でも痩せた女性よりもある程度ぽっちゃりな男性が多いのもまた事実。

 

ちなみに、

「シャキーン!」の過去の放送はHulu(フールー)で観ることができますよ。
今なら2週間無料で視聴し放題!

「シャキーン!」をHuluで観るhulu

最後に

というわけでシャキーン!のももえこと松田杏咲さんについて見ていきました。

最後にまとめていきましょう。

・松田杏咲さんはハーフではない。純日本人。父親母親ともに日本人で間違いない。
・年齢は現在15歳。2018年には高校一年生となる。(どこの高校に進学するかは不明)
・体重や太ってる?の噂。身長150cmに対して、体重は50キロ程度と思われる。
(あくまで標準体型と言えるでしょう。一般的にみんな痩せすぎているだけ)
・性別は男という噂?性別は間違いなく女。
前MCの直人くんと混じっている可能性がある
また自身が16代目桃太郎と名乗っていることも男だと勘違いされる原因の一つ。
 

 

強烈なキャラで朝から印象が強いと思うのですが、
実はももえさんの芸歴は10年以上ある、ベテランと言えます。

2013年では実写版サザエさんの花澤さん役を演じたことでも有名。

現在は子役という立場ではありますが今後も女優として成長していくのでしょう。
楽しみですね。
松田杏咲さんですが現在は中学3年生2018年から高校1年生ということで、
もしかしたらシャキーン!を卒業する可能性もありますね。今後の情報に注目していきたいところですね。

 

 

スポンサーリンク