シャキーンのももえ(松田杏咲)ハーフ?年齢、体重。性別が男!?太ってる? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

シャキーンのももえ(松田杏咲)ハーフ?年齢、体重。性別が男!?太ってる?

スポンサーリンク

松田杏咲の年齢は

生年月日2002年5月18日てことで、
2017年現在は15歳ということですね。

ちなみにシャキーン!で、同じくMCを務めているめいちゃん(高橋萌衣)の場合は、
松田杏咲1歳年下の14歳ということになります。
ちなみに2人とも同じ事務所に所属しています。

事務所はセントラル株式会社。

 

めいちゃんの記事はこちら

シャキーンのめいちゃん(高橋萌衣)歌がかわいい!年齢は何歳、中学?学校?
こんにちは! 本日は、NHK Eテレシャキーン!に出演中のめいちゃん(高橋萌衣)さんについて語っていきたいと思います。

 

松田杏咲の体重は

松田杏咲さんの体重に関して、皆さん気にされているようですね。

育ち盛りで少しぽっちゃり気味の松田杏咲さんといえるでしょう。

こちらの画像で見てみましょう。

かわいいですよね。

まさに成長期ということで。
体重はどうなんでしょうね。

50キロぐらいあるかないかってことでしょうか?

スポンサーリンク

最近の子は痩せすぎという印象があり身長150cmから推測すると大体、
標準体型ってことで言えるのではないでしょうか。

この写真だと脚が太いという印象にも見えますが、
よく見ると履いているブーツが若干オーバーサイズですよね。

 

太りすぎでも痩せすぎでもない丁度いい体型ってことになるでしょう。

松田杏咲の性別が男?!という噂

松田杏咲さんに関して気になる噂が・・・

 

性別が男という噂ですね。

えっ!男?

 

これは一大事だ!ということで、
昔の画像で確認してみましょうか。

すごくかわいいんですが!

 

昔から非常にかわいい松田杏咲さん、
ハーフっぽいと言われる理由としてはいとその他顔立ちがあると思いますが、
整った顔立ちは昔からですね。

そして、どう見ても女の子なのですが、性別男と言われる理由は何なのでしょうか。

 

私が考える松田杏咲が男と噂される理由

①ももえさんがシャキーン!の中で16代目桃太郎というキャラ設定の妖精を演じている。
設定としてはジョウシ鬼を退治するための家来を探しているという設定。
(なかなかの作りこんだ設定ですよね)

②ももえさんの前任のMCの2人のあゆちゃんとナオトくんとの勘違い。

前任MCのナオト君の性別はもちろん男ですよね。
なので視聴者の方がももえさんとナオトくんを勘違いして間違った認識になったのではないでしょうか。

 

なんにせよ松田杏咲さんからすると「性別 男」と勘違いされて微妙な
気持ちなのではないでしょうか。
表現の自由だからといって、あること、ないこと噂するのも考えものですよね。

スポンサーリンク