シャキーンのめいちゃん(高橋萌衣)歌がかわいい!年齢は何歳、中学?学校? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

シャキーンのめいちゃん(高橋萌衣)歌がかわいい!年齢は何歳、中学?学校?

スポンサーリンク

めいちゃん(高橋萌衣)の卒業は?

前回MCのあゆちゃん、ナオトくんのコンビは突然の卒業が発表され、

かなり荒れたようなのですが、

めいちゃんがもし卒業するということになれば

これはこれでまた荒れてしまいそう。

突然の卒業・交代発表
先日の記事「シャキーン!~あゆちゃん・ナオト卒業!
3月26日『シャキーン!』の放送内で、これまで番組MCを務めてきたあゆちゃん(兼崎杏優さん)とナオト(辻七音くん)の番組卒業が発表されました。
 
あゆちゃん・ナオトのコンビは番組MCとしては二世代目。
まずあゆちゃんが初代MC・あやめちゃん(小島あやめさん)の最後の年(2011年度)から出演し、あやめちゃん卒業後、ナオトが2012年度に加入。
あやめちゃん卒業時は、年齢的な条件(2012年3月に中学卒業)や、年度終了の前週に番組卒業を匂わせるような演出があったため、ある程度予想されていましたが、今回は年度替わり直前の発表。確かにあゆちゃんが2014年度で4年目(あやめちゃんも4年目終了時に卒業)だったこと、ふたりの学年がちょうど節目(兼崎さんは4月から中3で受験生、辻くんは4月に中学入学)であること、そして既に発表されていた新年度の番組表などの出演者欄にふたりの名前がなかったことなど卒業の予兆はあったのですが……。
個人的には、やはり「突然」という印象でした。

スポンサーリンク

ちなみに、

「シャキーン!」の過去の放送はHulu(フールー)で観ることができますよ。
今なら2週間無料で視聴し放題!

「シャキーン!」をHuluで観るhulu

最後に

というわけでシャキーン!のめいちゃんこと高橋萌衣さんについてみていきました

最後にまとめますと、

 

・年齢は2017年現在14歳
・中学校や学校といった情報はネット上には上がっていません。
(未成年である高橋萌衣さんのプライバシー保護といった観点から事務所が制限しているものと思われます。)
・めいちゃんの歌が可愛い。「こころね」ぜひ聞いてみてくださいね
 

歌があまり上手ではないなんて評価もあるんですが、
私は透明感ある歌声はとても好きでした。

 

朝眠い状態であの曲を聴いたりするととても心が癒される。

もし卒業ってなったら結構ショックなんですが、

めいちゃんも中学生ということできっと高校に上がる前には卒業してしまうんでしょうね。

スポンサーリンク